あの青春をもう一度〜貴子祭り〜 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

9/18に横山貴子さんの誕生祭を開催しましたクラッカー
みさきのゑHAPPYになるブログ-看板

場所は37年ぶりに銀座コリドー街に復活した

スコッチバンク 銀座

ボトルキープカードとなるカギ
みさきのゑHAPPYになるブログ-鍵

THE MACALLAN 12年 FINE OAK bottle 10,000~
みさきのゑHAPPYになるブログ-マッカラン

主役の横山貴子社長と日本発酵文化協会 代表講師の是友麻希さん
みさきのゑHAPPYになるブログ-貴子&麻希

この日、マリリンモンローを披露した作間由美子社長
みさきのゑHAPPYになるブログ-由美子

貴子さんの粋な計らいで9月生まれの誕生日
みさきのゑHAPPYになるブログ-プレート

みんなでお祝いしましたケーキ
みさきのゑHAPPYになるブログ-9月生まれ

みんなでMake a wish.
みさきのゑHAPPYになるブログ-ろうそく

9/9生まれの白河三來さん
みさきのゑHAPPYになるブログ-三來


おまちかねのダンシングタイム!
みさきのゑHAPPYになるブログ-ダンシングタイム

動画はこちら
すごい弾けっぷりアップ


弾けまくってますアップ
みさきのゑHAPPYになるブログ-3人



みんなでパチリカメラ
みさきのゑHAPPYになるブログ-みんなで

あまりに楽しすぎて、2週間後にまたパーティを開くことになってしまいました笑