●お正月の満月お財布フリフリーゼ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

お正月の満月 

お財布フリフリしましたか?

いつもはみんなとフリフリしていたので、ちょっと寂しかったですが、、、
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ
10月築地でのフリフリ会の写真。



満月に向かって、フリフリしました。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-20100101191606.jpg


そして、あまりにもキレイだったので、一眼レフをもって撮影しました。

こんなに大きな満月
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
カメラを覗くと、クレーターまで見えたのですが写真にはなかなか写りませんね。

残念ガックリ

雲がくっきりキレイです。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ


★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ


今は天高く上がっています。

たまには静かなフリフリもアリですね。

いままでの満月フリフリ会のレポート

4月 渋谷 YAFFA ORGANIC CAFE

5月 鎌倉 銭洗弁天

6月 六本木ヒルズ毛利庭園

7月 六本木ヒルズ毛利庭園

8月 六本木ヒルズ毛利庭園

9月 明治神宮

10月 築地 波除神社

11月 大井競馬場

12月 丸の内 ベルジアンビアカフェアントワープセントラル


満月お財布フリフリーゼのフリフリ会は2010年1月30日に開催予定です


クリック2010年 開運力のある小物特集!

クリック2010年 大開運 神社ナビ

クリック●金運の上がる金活10のコツ

クリック絶対にお金が貯まらない人の財布の共通点

クリック★2010年 星座ランキング


クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」ご登録はこちら♪


illustrated by AkihisaSawada