OSHO禅タロット 16 THUNDERBOLT 稲妻 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

16 THUNDERBOLT 稲妻

瞑想では、ゆっくり、ゆっくりとすることを、

弟子がなにか問いをたずねている状況のなかでの、

マスターの予期せぬ素晴らしい一喝

マスターは跳びかかって一喝する、

あるいは弟子を打つ、あるいは扉から放り出す、

あるいは弟子の上に飛び乗る……。

opyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近よくこのカードがでます。

なかなかイエスといえないことがあるんですね。

きっと。

今日は、実家に行ってきます。

旦那の実家は横浜、私の実家は千葉なので、

車ですぐ車

帰省という概念がありません。

今日帰ろうかな~とフラッと帰るみたいな感じなので。

それぞれの地元に帰っても、特に同級生と集まるとかもないので、

ちょっと寂しいですね。

しょっちゅう会えるので、年がら年中お誘いはありますが、、、

今日はどんな覚醒があるのか、心して過ごしてみよと思います。

これからデパートにお年賀を買いに行こうと思っているのですが、

福袋を買いにくる人でいっぱいかしら五月女風3

もみくちゃにされないよう気をつけます

みなさまもHAPPYな1日を