●みさきのゑタロット講座1DAYレッスンご参加ありがとうございました。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

昨日は、みさきのゑタロット講座1DAYレッスンでした。
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール 

12/18に開催してから4ヶ月半ぶり、12回目の1DAYレッスン。

1DAYとはいえ、2時間なのでかなり凝縮した講座。

本当は半日ぐらいほしいのですが、ちょっとやってみたいという方向けなので、

お値打ちな講座にしています。

今日はタロットチームの3人にお手伝いしていただき、

盛り上がりました

美月さくらさん

上野やすみさん

keiさん

ありがとうございましたハート

参加者のみなさまは、真剣にタロットに向き合っていただき、

タロットの魅力を存分に味わっていただけて良かったですハート

参加したみなさまからの感想が続々上がってきました!

ご紹介しますね


アメーバB型女の主婦コトハジメ 安芸泰子さま

ドキドキ・・・タロット入門!

皆さん、本当に素敵な女性で

楽しく、面白く、充実した

密度濃い時間を過ごすことが出来ました

本当に有難うございました

つづきはこちら、、、

アメーバmasaのブログ masaさま

タロットレッスン♪

先生をはじめ、皆さんとっても素敵な方々でした☆

タロットのカードにたくさんの意味が隠されていたなんて

ビックリ!!(ФдФ;

とても奥が深いものなのだと思いました☆

もっといろんなことを知りたいなぁ。

ということで

タロットレッスンの初級を習うことにしました☆

つづきはこちら、、、


アメーバ治療師眞那の『心と身体の元氣とキレイを応援する』ブログ  眞那さま

絵解き物語との素敵な出会い☆

個人的には陰陽の考え方がタロットに投影されているのが面白かったです。

なじみ深い陰陽五行、タロットが身近に感じた瞬間でした。

つづきはこちら、、、




アメーバ☆kirakira☆smile(^O^) な日常をアナタにも  kirakirasmile-memiさま

タロット入門編 1DAY LESSON


見ているだけでも美しいカードの1枚1枚に様々なメッセージが
込められています。


そのカードに込められたメッセージをどう読み取るか。


正解が一つでないだけに...深いです


そして、のゑさんの占いの根底にあるのはいつも
HAPPYになるためにこれからどうしたら良いのかということ。


常に前を向いているんです。


つづきはこちら、、、



アメーバ芸術を愛する研究開発系弁理士(修習生)のブログ

芸術を愛する研究開発系弁理士(修習生)さま

みさきのゑさんの1Dayタロットレッスン

テンポ良く次から次へとあふれ出るようなみさきのゑさんトークは面白すぎて

2時間はあっという間でした。

それにタロットカード(大アルカナ22枚)の絵ときの奥深さはホントにすごい。

今まではいいか悪いかの何となくの意味しか知らなかったので、

その根底にある物語に興味シンシンでした。

つづきはこちら、、、


アメーバお肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆ femさま

みさきのゑさんタロット講座入門編

行ってまいりました。1dayレッスン

いやいや、思い切り奥が深く面白いアップ

一枚一枚のカードが、とても綺麗で、隅々までいろ~んな意味があるのです合格

だから、読み解く方の人間力が一番必要だと言っていらしたドキドキ

自分がハッピイでない時は、人のお世話まで、とても出来ないから、

深く内省が出来て、自己肯定感が強い事が大切と音譜

なるほど~でしたひらめき電球


つづきはこちら、、、



アメーバ高田晶子の☆心のWealth術☆

ライフデザインコーディネーター&FP高田晶子さま

初めてのタロット

カードの絵の中に、いろいろなキーワードが隠されていて、とっても面白かった!!

みさきのゑさんの、元気で、超明るいご説明は、聞いてるだけでもhappyになれますラブラブ

続きはこちら、、、


アンケートより

ハートTAMAさま

各テーブルに先生がついてくださったので、初回でもサポートを頂けてよかったです。

みさきのゑさんのトークが面白くて引き込まれました。


ハート正子さま

カードにこんなにたくさんの意味があるなんて思ってなかったのでびっくりしました。

良いカード悪いカードと昔は判断してしまったので、

いろんな良い解釈をして、自分にプラスになるように見ていきたいと思います。

すっごく楽しかったですビックリマーク


ハートあきさま

とーっても面白かったです。

2時間があっという間でした!

初めてお会いした方も多いのに、タロットを通じていろんな話ができたのも嬉しかったです。









みなさま、ありがとうございますありがとう

ブログのいいところって、こうやってみなさんが感想をしっかり書いてくれて、

どんなところが、みなさんの記憶に残ったのか?

何が楽しかったのか?

というのがわかって、勉強になります。

タロットチームのメンバーは本当に素晴しい方々ばかり。

今回の1DAYレッスンも、素敵女史ばかり。

キラキラしていますキラキラ

私もそのキラキラパワーキラキラをいただいて、更にパワーアップしますアップ

初級レッスンも開催が決定

9期が誕生します。

毎回素晴しいメンバーが参加してくれることに感謝感謝ですラブラブ

みなさんのパワーが凄くて、昨日は興奮して夜更かししてしまいましたアップ

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール ◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール


みさきのゑおすすめビギナー用タロット本
自在タロット