お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-200904302259000.jpg

行ってまいりました。1dayレッスン http://ameblo.jp/misakinoe/



いやいや、思い切り奥が深く面白いアップ



一枚一枚のカードが、とても綺麗で、隅々までいろ~んな意味があるのです合格



だから、読み解く方の人間力が一番必要だと言っていらしたドキドキ



自分がハッピイでない時は、人のお世話まで、とても出来ないから、


深く内省が出来て、自己肯定感が強い事が大切と音譜



なるほど~でしたひらめき電球



主だった22枚のカードの意味を習って最後に一枚引きますラブラブ



私のは、


0 のカード THE FOOL


崖っ淵にいるのに、お日さまの下で嬉しそうにお花なんか持って胸張ってる。


「愚者」


と言うカードなので、


「大変なのに気付かないの?」


って意味かと思って


「おおおお、私ったらやっぱり天然ガーン


と、思ったら、



「地位、名誉、お金、全ての捉われがなく最も強くハッピーな状態」


なんだそうですラブラブ



人は皆、いろんな欲から離れられず、


自分で作った出世や名声にがんじがらめ。


ところが、この愚者は


「社長にしてあげる」


と言われても、


「そんなものには全く興味ありませ~ん。」


とあっさり断れる、全ての欲がないほど強い人はいない。


とのこと。

ハート自由奔放ハート



それでいいそうです



なるほどねえ。



確かに


「私が必要なら生かされるでしょう」

と言う気分でいますきらきら!!



今の気持ちで全然OK なんだって~四つ葉



嬉しいなニコニコ