こんにちは。松原しのぶです。
短時間で、フロントの対応の接客が、向上します。
初対面で、すごく近距離で話されると、嫌悪感を持たれてしまいます。
お客様との距離の取り方を意識する。
それだけで、ファーストアプローチが上手くいきます。
店頭での声がけの工夫で、お客様との距離が縮まります。
ふらっと立ち寄られたお客様が、リピーターに変わります。そして、売り上げが伸びます。
接客マナー研修のご感想です。
接客の基本を知ることができ、とてもよかったです。
どういう風にお客様と接したらいいのかを悩んでいたので、今日、教えていただいたことを、しっかり行動にうつしたいと思います。
お辞儀やパーソナルスペースなど、今まで、あまり意識できていなかった部分を意識できるようになると思うので、本当に良かったです。
ありがとうございました。
どういう風にお客様と接したらいいのかを悩んでいたので、今日、教えていただいたことを、しっかり行動にうつしたいと思います。
お辞儀やパーソナルスペースなど、今まで、あまり意識できていなかった部分を意識できるようになると思うので、本当に良かったです。
ありがとうございました。
短時間で、スタッフが、成長します。
最初に、アプローチの仕方を知るだけで、接客が上達します。
なぜなら、きちんとした接客が、規準になるからです。
店頭で、私語をするスタッフが教育すると、新人スタッフは、私語ばかりするスタッフになります。
だからこそ、最初の社員教育が重要です。
全社員の店頭の接客が、上達します。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
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富山県富山市安養坊230
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