歯科医院の新規オープン前に、接遇研修をすると、患者様のリピーター率が高くなります。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 歯科医院の新規オープン前に、接遇研修をすると、患者様のリピーター率が高くなります。

こんにちは。松原しのぶです。

地域でナンバーワンの歯科医院になります。

歯科医院の開業前に、接遇が身につくと、他院と圧倒帝な差別化を図れます。

そして、予約が、どんどん入るようになります。

患者様のリピーター率、新規の増加につながります。



患者様の無断キャンセルが減ります。

事前予約をしていて、いきなりキャンセルされても、効果的な接遇で手を打つことができます。

歯科医院の接遇マナー研修のご感想です。

今回のセミナーはとても内容の濃いものでした。

自分ではある程度大丈夫と思っていた事も、セミナーを聴いて全く出来てなかったので、少しショックを受けましたが、

少し気をつけるだけで全然変わるということがわかってうれしかったです。

最終的には相手のことを思いやって、喜ばれることが自分のスキルアップにつながると思います。

ありがとうございました。

山田歯科医院様より
 
歯科衛生士全員に、良い接遇が定着します。

例えば、妊婦さんやご高齢の方がユニットに座る際、クッションを当てる歯科衛生士に成長します。

この接遇が、患者様に安心感を与えます。

そして、感じが良かったという口コミが起こります。

接遇の定着で、ナンバーワンの歯科医院になります。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。