ビジネスマナー研修!先生の研修はわかりやすくて、時間が経つのがあっという間でした。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● ビジネスマナー研修!先生の研修はわかりやすくて、時間が経つのがあっという間でした。

こんにちは。松原しのぶです。

先日のIT企業のビジネスマナー研修の嬉しいご感想がどんどん届いています。

「先生の研修はわかりやすくて、時間が経つのがあっという間でした。」

富山のビジネスマナー研修は、IT会社、銀行、郵便局、JA、保険会社、化粧品会社、飲食店、ホテル旅館様での実績がございます。




ビジネスマナー研修のご感想です。

自分の「くせ」がはっきりわかってよかったです。

今まで曖昧だったことがわかったり、新たに知ることもたくさんありました。

小さなことでも細部まで心くばりができる人になりたいです。

また、電話応対でも、「事実を伝えて、提案する」など当たり前のことでもなかなか難しいと感じたので慣れるまでは常に意識していきたいと思いました。

マナーは相手に与える印象を左右したり、また、相手に対する思いやりでもあるなとわかったので、しっかり身につけたいです。

先生の研修はわかりやすくて、時間が経つのがあっという間でした。

ありがとうございました。

IT企業様より
 
いかがですか?

人事担当者様、全社員にビジネスマナーが身につくと、スムーズにお客様を誘導できます。

お客様に「いらっしゃいませ」と、すぐに立って笑顔で挨拶できる社員になります。

社員のマナー力アップで企業のイメージも高くなります。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。