美人度が3倍アップする美脚ウオーク!イメージアップレッスン | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 美人度が3倍アップする美脚ウオーク!イメージアップレッスン

こんにちは。松原しのぶです。

あなたも、歩き方を変えるだけで美人度が3倍アップします。

キレイになると、どんどんモテます。

ポイントは、クロスの法則。この法則を使えば、艶っぽく変身します。

さらに、スタイルが抜群に良く見えます。



女性はボディをS字、いわゆる曲線にすることで、ウエストが細く見え、美人度が一気に高くなります。

レッスンでは、若返る魔法の笑顔の体操や一瞬でスタイル抜群に見える第一印象を変える方法をお伝えします。

90分で、素敵な笑顔に変身です。



美脚ウオーク!イメージアップレッスンのご感想です。

レッスンを受けたおかげで、ファッションショーのモデルになれました。

さらに、富山のCMモデルにも選ばれました。

講座案内を見ていて、ズバリ一目ぼれでした。

口のまわりの筋肉を使っているのがわかりました。

口角がピクピクと鍛えられている感じが体感できました。

どうしてもキレイになりたくて、申し込みました。

ブログを見て、チャレンジしたくなりました!

美脚、イメージアップレッスンを受けられたみなさまは、美しく変身されました。

さらに、どんどん素敵な表情で活躍されています。

そして、今までやりたかったことにどんどんチャレンジされています。
 
お客様はファッションショーに、CMモデルに出演されています。

美脚ウオーク!イメージアップレッスンプラチナコース

内容です。

・美脚ウオーク

美しい歩き方のコツをお話します。

直線を歩くようにイメージするだけで、まるでモデルのように変身します。

・モテ仕草

女性らしく!色っぽくなる仕草は、とてもカンタンです。

S字の法則で、あなたの美人度は3倍アップいたします。

・モテ会話

相手を夢中にさせる会話のポイントを押えるだけで、どんどんアプローチされます。

魔法の言葉を使うだけです。

あなたも美人度を上げてみませんか!

美脚ウオーク!イメージアップレッスンは、テレビや新聞社、それに雑誌社さまに取り上げていただいています。

マスコミ掲載

・チューリップテレビ
・富山テレビ
・北日本新聞
・富山新聞
・ふみたん
・Takt

多数のマスコミでご紹介をいただいています。

マンツーマンの美人度が3倍アップする美脚ウオーク!イメージアップレッスン

時間:3時間

受講料:5万円(お一人)

お電話のお申し込みはこちらです。 076-471-6515 

メールでのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接遇マナー研修・接客マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。