【満月の開運儀式】今年最初で最後の満月☆運命がスムーズに進む時☆満月水などの開運儀式致しましょう | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【満月の開運儀式】今年最初で最後の満月☆運命がスムーズに進む時☆満月水などの開運儀式致しましょう☆


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


2017年1月12日(木)20:34に蟹座で満月を迎えますね☆
(国立天文台情報)





この時期に関してはこちらをご覧下さいましね☆




【開運☆満月】本当の新年の幕開けとなるパワフルな満月は本来のあなたに立ち返りましょう☆



こちら↑の記事にも書かせて頂きましたが、

全ての逆行がなく、惑星が本来の心地佳い場所に戻ったので、

運命がスムーズに進みやすくなっていると想います!



今まで計画してきたことや、密かなアイディアがある方は

どんどんと実行してみてはいかがでしょうか!?



長期的な決定に相応しいそうですから、

今年1年やそれ以上を想定した大きな決定をし、

動き始めるには丁度よさそうですね!



奇跡的にこの世に生まれ、1度しかない人生です!



本来のあなたを活かし、

本当にあなたが幸せに活きる道=使命を活きる道を

思い切ってスタートなさって下さいましね!




以前から、毎月申し上げておりますように、

満月は感謝のタイミング
ですので、





満月の光を頂きながら、


先月の満月からこのひと月に頂いた、

御縁や機会や豊かさの全てに感謝致しましょう^^





頂いた全ては、

天からの愛の現れ、天のご意思
ですので、




こうして  天の愛によって活かされていることにも

是非、感謝致しましょう☆





そうしていると、あなたの本来の状態、

愛の軸へと戻りやすくなり




愛に満ちた現実を生み出しやすくなると思いますよ。





(ご参考:☆”愛”とは一体なにか?(日本の言霊として)





特に今回は新暦では今年最初の満月で、旧暦では最後の満月で、
とても、パワフルだと言われています!




お財布フリフリなさるときも、



今頂いている”豊かさ”にも感謝しながら


なさってみて下さいね。



開運言魂アート『愛感謝』

開運言魂アート『愛感謝』




そして、


九州や北海道や新潟を始め日本各地では、

今でも地震や悪天候の影響が続いておりますが、




この満月の機会に、1日も早く被災地に平安な日々が

戻ってくる事を願いましょう。




また、地球全体も大きく動いていて、



諸外国でも地震や災害や紛争などが起こっている所がありますので、

地球全体の、そして宇宙全体の、平安を願いましょう、、、




今回は、皆様にご依頼いただいております、

『毎月恒例の満月の儀式』の数々をご紹介させて頂きますので、

是非ご覧下さいませ。




【お月様のパワーを頂く満月水の作り方】


昔、知人に教えて頂いた方法ですが、とっても簡単です。

ペットボトルやビンにミネラルウォーターや清水を入れて

一晩満月にさらすというものです。


そうすると満月水という
お月様のパワーの詰まった御水
になるのだそうですよ。


ペットボトルよりはビンの方が良いみたいですけど、
御水に直接お月様が当たるのがベストだそうです。


部屋の中でも窓ガラス越しにでもお月様が映るなら、
中においておいてもだいじょうぶです。


でも、結構住宅事情等で難しいと思いますので、
外においておくだけでもよいみたいですよ。



それを毎日朝晩に頂くとお月様のパワーを
毎日頂けるとのことでした。


お月様に感謝しながら頂きましょうね!




【満月のパワーストーン浄化法】


これは、私がよく行ってたパワーストーンの

お店の方から教わりましたが、



木の器や陶器やガラスの器などに

ミネラルウォーターを入れて、



その中にパワーストーンを入れて

3~5時間満月にさらしておきます。




曇りや雨の日でもパワーは降り注いでいますので

効果あるそうですよ☆




もしアクセサリーに金属が使われているなら、

水は避けてたださらしておくだけでも大丈夫ですが、


水晶などのさざれ石の上に置いておくのも効果的ですよ。






【満月の浄化&パワーチャージのイメージング】


私はパワーストーンのように

自分を浄化するイメージングをよくします。



月を見つめ第三の目に光を感じ

(月が見えない場合はイメージで)、



そして、月光が自分の真上から降り注ぐようイメージし、



自分の中や外側についた要らなくなったエネルギーが

指先などから月光とともに流れ出て、



そして足下には光の小川が流れ月光とそのエネルギーが

さらさらと流れ去ってゆくイメージをしておりました。



そしてしばらくすると不要なエネルギーはすっかり流れ落ち、

月光だけが永遠に自分の心身に降り注いで、



細胞レベルからお月様のパワーで満たされ、

光り輝く感じがしてとても心地よいのです。




不要なエネルギーといっても自分に不要なだけで、

この世に無駄なものはありませんから、



流れ出て必要とされているところへ流れてゆくのです。



流れ出てゆくときは”ありがとう”と心で念じるとよいでしょう。



今のこのエネルギーの変化の激しい時ですから、

どんどん浄化してあなた本来のエネルギーで満たされると、



さらに望む方向へ運が向かい望みが叶いやすくなるでしょう☆

最後になりたい未来をイメージングなさってみて下さいね!




または、

ただただ呼吸に意識を合わせ、

無心になるというのも大変パワフルな瞑想法なので、

是非試してみて下さいね☆








そして最後にこれは巷でもお馴染みの”満月フリフリ”です^^





【満月に臨時収入が入るおまじない】



1、お財布からお金が出ていくものに関する物を抜き出す

(レシート、クレジットカード、Suica、運転免許証、ポイントカードなど)



2、お財布を外気にさらす

(天気が悪くても、月が見えなくてもOK)



3、「今月も臨時収入がありました、ありがとうございます」

と言いながら満足の行くまでお財布を振る



Woman.exciteより



実際に、臨時収入が入ったというご報告を

沢山頂いておりますよ!


是非、楽しみながら試してみてくださいね☆




そして、最後に、


新月に願ったお願いを見直して叶っていたら、


天や
守護して下さる存在に感謝して下さいね。



そして、先にも書きましたが、

日々受け取ってる幸運幸福にも感謝して下さいね。



素敵な満月時間をお過ごし下さいね☆



今日もご覧くださり有り難うございました^^


【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報



最近の記事

【水星逆行終了】1/8で水星逆行が明けます☆


【開運☆おみくじ】御神籤は天からのメッセージ☆よい順番は?吉と中吉どちらがいいの?



【開運☆初詣】開運する初詣のお作法☆新たな歳を迎えられたことと御加護を感謝申し上げて参りましょう☆


【2017年開運】今年はあまりツイていなかったので来年はよい歳にしたいあなたへ


【天からの愛のメッセージ”輝く未来を信じ、魂が本当に悦び至福であふれる歌をうたえ”



【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



☆聖地の儀式で頂いた御言葉”今こそ全身全霊で事を始める時、
心して成せ”☆


☆本氣で願って、叶うと決めれば、必ず道は開ける(しかもオマケ付きw)☆
☆おせ

”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


天からのメッセージ”汝が目指す世界は、光が遍く世を照らす世界であれ”


【開運メソッド】楽〜に幸せになる言魂☆


◯今どん底氣分のあなたへ”夜明け前が一番暗い、必ず夜は明けます”そして開運するには?



”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。




※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。