【2017年開運】今年はあまりツイていなかったので来年はよい歳にしたいあなたへ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【2017年開運】今年はあまりツイていなかったので来年はよい歳にしたいあなたへ


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


もう、あと数時間で今年が終わろうとしていますが、

あなたの2016年はいかがでしたでしょうか?



この時期になると、いつも、


”今年ついてなかったので、来年よい歳にしたいけど、

どうしたらよいか?”


というご質問を頂くことが多いので、


いつもこの時期にお話しさせて頂いておりますことと
重なる部分もありますが、振り返る意味もこめて、


WSやセッションなどでお話しさせて頂いてることを
ご紹介させて頂きますね。



人によってご事情が違うので、
当てはまらないケースの方もいらっしゃるかも知れませんが
ご参考になさって下さいましね☆



いつも申し上げますように、

全ての人はもともと完全な愛の状態で、

その愛を深める為に、

この世に使命を設定して生まれてくるのだと思います。



ですので、人生の全ての時間は、

愛の進化=さらなる至福の達成に

繋がっているのだと思います。




以前神社仏閣で撮らせて頂いた写真



今日は”良い日”、”悪い日”

今年は”よい歳””よくない歳”などと、

私たちはいつも決めてしまいがちですが、



本来宇宙にはよいわるいもないといいますから、

決めているのは私たち人間で

全ての事はただ、

愛に向かって起こってるだけなのですね。



ただ、

その愛の進化の時間の中で、

1年とか、ある一定の区切った時間を

自分にとって心地好いかよくないかと、

私たちが判断してるだけなのだと思います。



よい時期というのは、

自分にとって心地好い、つまり、

宇宙を流れる愛を

”自分の想い通りに頂けている”状態で、



ついてないとか、

よくない時期というのは、

”自分が想い通りに受け取れていない状態”

を指していると思います。



ただ、宇宙は愛で成り立っているので、

愛はいつでも流れているのだと思います。



ですので考え方を変えたら、


どの歳も愛に溢れたハッピーな歳にする事が

可能なのだと思います。




ツイていないときというのは、

想い通りに受け取れていない時ともうしました。




去年は3つもラッキーなことがあったのに
今年は2つしかない、、、


というように、
本当は生かされているだけでラッキーなのですが、



”受け取ることばかりに

意識が集中してしまっている”事が多いのです。



つまり



十分エネルギーを頂いているにもかかわらず、

もっともっと受け取ろうとするので、

入りきらなくなっている事が多いのです。



そんな時は、

頂いて一杯になっやエネルギーを

また外に流すと流れが良くなります。



つまり、


宇宙のエネルギーが循環するのです。



自分とか他人という区別は

本来、魂は一つなのでないはずなのですが、

そこで自分と他人と区別するので、

得した損したとなるのですね。



よって、


愛のエネルギーの流れを良くしたいのであれば、



自分という限られたスペースだけを考えず、

宇宙全体を視野に入れて、

宇宙全体にエネルギーが回るように考え、



自分に巡ってきた愛のエネルギーを

どんどん、

エネルギーを流す=愛を放つように考えると、



自分のもとを流れる

愛のエネルギーもスムーズに流れるのです。



なので、


ツイていない、
運氣が上がらないという時は、

今まで頂いた愛を放出する時、

目の前の人の幸せに
最大限貢献する時、


である、という事です。



ここで、

”ついてなかった分取り戻そう!”と

また”得よう”としたり、


ついてない時だから何もしないでおこうと、

愛の流れをさらに止めてしまう

と逆効果です!



どんどん、愛の流れが悪くなり、

”ツイてない”という状態が加速してしまいます。。



ツイていない時や運氣の上がらない時は、

今まで頂いてきた愛を世に出す時なのです。




人生全体で、愛を受け取ったり、出したりとしていて、

バランス良く循環させているのですね。




受け取り事ばかり考えていると

出すタイミングで出てゆくエネルギーを”失う”ように感じますが、



今が出すときと分っていると、

エネルギーが出てゆく事を”順調!順調!”

って想えるのですよね。



同じ事が起こっていても、

愛の状態で居るかエゴの状態でいるかで、

心の幸福度が違ってきますね。



愛の状態で居れば、いつ何が起こっても、

そこに愛を見出し幸せを感じる事ができるのですね。




とはいっても、自己犠牲は

自分という神の分身を大事にしないので、

全く違うと思います。



もしあなたが、今年ツイてなかったな~と思ったら、

目の前に現われる人の為に何が出来るかを

常に考えて行動してると、

愛のエネルギーに流れが生じるので、

また、愛を頂けるようになると思いますよ。



目線を宇宙全体に向けて、

この世は全てが1つで

愛で成り立っていて、

全ての時間が愛に向かっている事を

忘れないでいたいですね。


そして、

いつでも運氣のよい状態にしたいのであれば、

常に頂ける愛を感謝して受け取り、

常に周囲や世の為に愛を放出していたら、

常に愛は循環し、

流れている状態になりますね。



愛は受けとるだけではなく、

与えるときこそ幸せなものだというのは

経験をした人ならお分りになりますよね!



愛を頂く喜び、与える喜び、

ともに有り難く享受させて頂き

毎年を最幸にハッピーな歳に致しましょう☆



これって、お金も似てますね。

お金も愛のエネルギーですから、

循環させる事が大事なのですよね☆



2017年もあなたにとって、この地球上の全ての人にとって、

最幸な歳となりますよう、

願ってます☆


本年もこのブログをご覧くださり、

有り難うございました☆


本年もあなたと御縁を頂けました事、

心より感謝申し上げます。


有り難うございました。


佳きお年をお迎え下さいませ☆


開運言魂アーティスト☆紫水



※厄年などは体のバイオリズムときいたことがありますので
厄年の方は健康面に注意なさると宜しいかも知れません。
詳しくはそのご専門の方にお尋ね下さいましね☆



【おしらせ】

◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報


↑お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定です。




【年内モニター料金】新設メニュー『生まれた目的『使命』を見出し最幸の人生を活きるワーク&セッション』のお知らせ





最近の記事


【天からの愛のメッセージ”輝く未来を信じ、魂が本当に悦び至福であふれる歌をうたえ”



【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



☆聖地の儀式で頂いた御言葉”今こそ全身全霊で事を始める時、
心して成せ”☆


☆本氣で願って、叶うと決めれば、必ず道は開ける(しかもオマケ付きw)☆
☆おせ

”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


天からのメッセージ”汝が目指す世界は、光が遍く世を照らす世界であれ”


【開運メソッド】楽〜に幸せになる言魂☆


◯今どん底氣分のあなたへ”夜明け前が一番暗い、必ず夜は明けます”そして開運するには?



”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。




※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。