☆聖地の儀式で頂いた御言葉”今こそ全身全霊で事を始める時、心して成せ”☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

☆聖地の儀式で頂いた御言葉”今こそ全身全霊で事を始める時、心して成せ”☆


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


前回は、交通手段が立たれた中、
幸運にも聖地に赴き貴重な儀式に参加出来、


本氣で願うと、道は開け、
思い掛けぬお宝も頂戴出来るというお話しをさせて頂きました。


聖地での儀式とはいえ、
新興宗教や自己啓発セミナー的なものではなく(笑)
古式ゆかしい儀式ですのでご安心くださいましね。


その儀式では、神々からの御言葉が頂けるのですが、
今回はそのご神託をご紹介させて頂きますね。



photo:Luxt_Design




まずは、祭主の方が受け取られた
世の中、全体的な事に関してですが、


”今までは、突発的な出来事、

アクシデントなどもあり、

不安定な状況もあったが、

今後は静まって落ち着いてくるだろう、、、”



抽象的ないい方でしたが、

この
ような内容のものでした。




そして、私が受け取らせて頂いたご神託は、


まずは、女神様が現れ、

意氣揚々と喜びを放ちながら
はつらつとした音曲にあわせ勇ましく舞踊りられ、


”いざや、いざや、いざすすめ

ゆきもてゆけ、

胸のうちにあること、

世に喜び、放ち、いかせ、

今その時ぞ、、、”



と、おっしゃいました。

そしてさらに、

男性の神様が現われ、



”専念せよ、

集中せよ、

ゆめゆめ備え怠るな、

心して成せ”



というような内容でした。


祭主のお話し下さったご神託はまさに、
そのお言葉の通りですが、


付け加えさせて頂くならば、
今までの不安定な状況から、


愛を見出し、愛の信念を強められ、
確立された方は、


その愛の軸を保ってゆけば、
この先は物事も安定してゆき、


佳き世界が広がってゆくでしょう、、、


逆に、


エゴや損得で進んでしまうと、
これまで同様、またはそれ以上の混乱に
見舞われる可能性が高くなるかもしれない、、、


という事だと感じました。


この世は愛で成り立ち、
愛の方向に進んでゆくので、


逆の方向に進んでいる場合は、
愛に戻るようにと、


時にはトラブルやアクシデントの様に
物事が生じてくるのだろうと想います。



また、私が頂戴したご神託は、


女神様の有り難い歌舞音曲とともに
伝えられたメッセージでしたが、


もし、心の中に培って来たプランややりたい事、
そして、活かすべき使命があるなら、


今こそ、スタートさせたり、
本格的に全身全霊を持って進めるべき時なので、


強い信念と意思と愛をもって、
どんどんと進めてゆきなさい、、、


というもので、


大変華やかで、喜びに満ち、

静かな舞、、、というよりは、

大変に勢いのある、
どちらかというと激しさを感じるほどで、
大変に勇ましく意気揚々としたもので、

出発の門出を鼓舞し、
応援して下さってるようでした。


もちろん、すでに、ご使命を邁進されてる方は、
そのまま、愛に基づいて
どんどんと進んでゆかれると佳いのだと想います。

一方、


男性の神様の方は、
大変に重くて強い、荘厳なもので、


ことを進めてゆくには、十分な準備が必要で、

今注いでいるより遥かな集中力をもって
専念して事を準備し、

心して覚悟を決めて成せ、


というものでした。


まとめさせて頂くと、


愛に基づいて自分を世に
活かす為に暖めて来た計画や使命ならば、
今こそ、活かすべき時で、


この世の弥栄(いやさか)とともに
自らも喜びますます溢れながら栄えてゆくであろう。


しかし、


それには、今自分が考えている以上の、
相当な集中力とを持って
その事に専念し、


全身全霊をかけ、
純粋な愛を持って為さなければ、
本当の光の世界には到達は難しいであろう。



まさに、今、私達一人一人が
自分の本当の純粋な愛100%を放ち、
使命を活かす事で、


元来た世界、、、

私達が愛100%で神そのものであると
完全に自覚ある世界が


今の世界でも再現されるがごとく、
穏やかで平和な世界が広がってゆくであろう、、、


という事なのではないかと想います。


万が一、損得やエゴで進めるものは、
一時的に上手くいっても、

最終的には崩れてゆくのだと感じました。


もし、ピン!ときたら、
あなたもご参考になさって下さいましね。


あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。



神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆




本日もご覧下さり有り難うございました!



◯前回の記事はこちらです。

☆本氣で願って、叶うと決めれば、必ず道は開ける(しかもオマケ付きw)☆
☆おせ




【おしらせ】

紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報


お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定です。





☆最近の記事です☆


”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな気がします。”【開運言魂セッションご感想】


天からのメッセージ”汝が目指す世界は、光が遍く世を照らす世界であれ”


【開運メソッド】楽〜に幸せになる言魂☆


◯今どん底氣分のあなたへ”夜明け前が一番暗い、必ず夜は明けます”そして開運するには?



”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』
◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション
◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。




※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。