7月に開催した第6回WEB合宿に参加してくれたメンバーに、その後の活躍の報告を聞く成果報告会を開催してきました。

 

場所はおなじみ、 ラ・フェットひらまつ

 

 

いつ来ても、テンションが上がります。

今回は個室でランチをいただくことができました。

 

参加してくれたのは、こちらのメンバー。

 

黄色い花富田林・河内長野 リトミック教室:内藤裕子さん

黄色い花大阪 30分で奇跡の1枚が撮れるスマホ講座の専門家 山本りかさん

黄色い花米粉ノンオイルシフォンケーキ専門店オーナー:橋本寛子さん

黄色い花ユリシス認定3Dボディジュエル・アーティスト 石川彩さん

 

そして、コアメンバーの2人。

 

黄色い花京都 女性のためのセミナー講座主催 大森あゆみさん

黄色い花ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん

 

コツコツと結果を積み上げている人、こちらが驚くような発展を遂げている人、合宿後のそれぞれの進化がまぶしいくらいでした。

 

私も頑張らなくちゃ!



※成果が面白いほど上がるWEB合宿、何と北海道の枠が一つ空きました。

 

気になるかたはチェックしてくださいね。