チュピタキちゃんが来た理由  (追記あり) | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

それは『まるらったん★のランランラン』のらったん★さんのこの記事 マウスから始まった



チュピタキちゃんが最初に着いたおうちはChelさん の家だった


師岡熊野神社  と 鶴岡八幡宮  と 江島神社  でスタンプGET


矢印 (鶴岡八幡宮が抜けてたの・・・ゴメンネ)


そして次はマミーヌ 家へ


富岡八幡宮  と 神田明神  でスタンプGET


矢印


慌ただしいスケジュールで次はサロンドマリアージュさん の家へ


今戸神社  でスタンプGET


矢印


そしてmako家へ到着 したのです

みけねこ散歩

「超人気アイドル並みのスケジュールよん」 byチュピタキちゃん




みけねこ散歩

カピバラさん ふむふむ・・・チュピタキちゃんは脱走犯なのか




みけねこ散歩

カピバラさん これにスタンプ押して来るんだよ



と、そんな訳で日曜日にミッション遂行して来ます(`・ω・´)ゞ