みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

熱しやすく冷めやすい・・・そんなあたちですQueenly


日常のいろんなこと書いてますahaha*

たまに実家のにゃ~こねこが登場です


みけねこ散歩           ありがとう No214~No232様★

ジャック卿の領民さん  ありがとうハート   おし乃はんさん  ありがとうハート


$みけねこ散歩

fabianne(ファー)さん  ありがとうハート


みけねこ散歩 みけねこ散歩


らったん★  & 雇い主さま  ありがとうハート






※コメントのお返事に関しては、

ブログへのご訪問またはプチメで対応しています



点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点



テーマ:


みにゃさま、こんばんはカナヘイきらきら

みけにゃ~ぐですカナヘイハート


{29394FAE-88BC-418B-AA9C-2BF5209D783C}

今日は猫の日なんだってカナヘイ!?
何だか虹の橋も騒がしいのにゃ

makoは、猫柄のシャツと、三毛柄の靴下履いて仕事に行きましたにゃ~

猫耳とシッポと長いヒゲも付けて行けば良かったのににゃビックリマーク



{18C79FE0-D123-41DA-BD6E-A81D72AB1DC6}

またまたお菓子ばかり買ってきたにゃ~~っ


 にゃ~こよ…顔がいびつすぎる



猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事

テーマ:

銀閣寺行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2月4日は銀閣寺の日らしいっす
(保存してそのまま忘れて日付変わった笑
なので、先に銀閣寺のお写真を~
 
前日の雨からお天気回復の2日目もみじ
 
 
雲の流れによって、陰ったり、急にパーッと晴れたり忙しいカメラ
 
 
高校の修学旅行で来た・・・と思われる
金閣寺だけだったけはてなマーク
数年前(←えっ!?)の記憶が怪しい口笛
 
 
紅葉もみじ・・・ないねぇ
 
 
銀閣は緑が多かった笑うぷっ
で、以外に広い
 
 
今回は金閣寺には行かなかった
テレビで雪化粧した金閣寺を見た寝ながらTV
 
 
散ってる紅葉もみじ、雨で色褪せたのかはてなマーク
スマホだからかはてなマーク色が・・・う~む
 
 
 
*誕生日におめでと ありがとでしたペコリーありがと
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもっ
ここ何年かは希望も出してないのに
誕生日が休みになってるmakoですウッドストック
 
1日中、溜まった録画を見て過ごしました寝ながらTV
 
お届け物もいっぱいでしたena
 
みきぽんさんからは、ハンドメイドのバッグやポーチなどいろいろ
 
 
猫柄のストールがめっちゃあったかいのですカピバラ
 
 
ポーチにはカピバラさんカピバラさんがIN
マサくん顔の鏡と一生懸命お話中笑
 
 
かあかさんからはスヌーピーグッズと猫靴下好き好きっ
スヌーピーのピッチャーは、
買おうか悩んでいたものだったので嬉しさ倍増SNOOPY
 
 
らったん★からは
 
ん・・・?かおは自分で??
 
 
可愛いダヤンのバッグや、ご当地ダヤンのストラップ
 
 
にゃ~このイラストを描いてくれて感激泣く亜友未
 
風船を良く見ると・・・
ナスなすとトマトトマト
これはにゃ~こと風太っちを結びつけるもの
懐かしすぎる~~ 詳しくはこちら右ベジタブルブラザーズ?
 
 
かおが無かったチュピタキちゃんは
カピバラチュピタキとなりました笑うぷっ
 
みなさま、ありがとうございましたペコリーありがと
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。