また、お出かけ。 | ままと3匹のおしゃべりタイム

また、お出かけ。

こんばんは、私、とらよ。

今朝はね、ちょこっとヒンヤリしたの。

だから、のらちゃんと寝たのよ。
ままと3匹のおしゃべりタイム
お姉ちゃん、お出かけなの? byとら


お日様が昇ったら、温かかったから、私たちもお出かけしたわ。

お姉ちゃんは、チュピタキちゃんとお出かけよ。(お出かけの理由→
ままと3匹のおしゃべりタイム
小町通り in鎌倉! byチュピタキちゃん


楽しい、可愛いディスプレーがたくさんあったんですって。
ままと3匹のおしゃべりタイム
ここ↓はね、お店の人がいて、チュピタキちゃんったら、恥ずかしくて近くに行けなかったんですって。
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
カエルさん~ byチュピタキちゃん


着いたのは、鶴岡八幡宮ですって。
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
お姉ちゃんがね、このイチョウは、この前倒れちゃったのよ~って教えてくれたわ。
ままと3匹のおしゃべりタイム
でも、たくさん芽吹いていたみたい。
ままと3匹のおしゃべりタイム
ガンバレー! byチュピタキちゃん


狛犬さんともお写真を撮ったんですって。

チュピタキちゃんって、狛犬さんとか好きよね。
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
この後はね、江ノ電に載って江の島に移動したんですって。
ままと3匹のおしゃべりタイム
ボケてるー!ヘタっっぴー! byチュピタキちゃん


ままと3匹のおしゃべりタイム
右手に見えますのは、江の島でございます~ byチュピタキちゃん


鎌倉の後は、江の島に行ったんですって。
ままと3匹のおしゃべりタイム

でもね、私、疲れちゃった。

だって、お写真がたくさんあるんですもの。

皆さんも、たくさん見てくれて、ありがとう。


明日、のらちゃんに江の島の事を書いてもらうわね。
ままと3匹のおしゃべりタイム
疲れたわー byとら