ネコとイヌと | ままと3匹のおしゃべりタイム

ネコとイヌと

こんばんは、私、のらよ~。

今日は朝から雨が降ってるし、寒いし、つまらないのよね~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
今日はね、昨日の続きよ~。

とらちゃん、疲れちゃったのよね。


あの後、お姉ちゃんとチュピタキちゃんは、江の島に行ったんですって。
ままと3匹のおしゃべりタイム
それでね、このイヌと待ち合わせしたんですって~。

私、イヌ嫌いよ~。

(…のらちゃん、この子はお姉ちゃんの大事な子なのよ…海(カイ)って言うの…by
ままと3匹のおしゃべりタイム
わー犬だー! byチュピタキちゃん


この後、展望台を目指して登ったんですって~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
まずは、お参りして…
ままと3匹のおしゃべりタイム
ここから、ご挨拶しましょー byチュピタキちゃん


それから、スタンプを押したんですって~。
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
この後ね、見晴らしの良いところで、
ままと3匹のおしゃべりタイム
ご飯を食べたんですって~。

シラス丼を食べたって言ってたわ。

このシラス、おいしそうよね~…食べたかったわ~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
鍵もたくさんあったんですって。

すごい数だわ~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
                                    チュピタキちゃんはココ!

江ノ島にはこういういもの↓もあるんですって。
ままと3匹のおしゃべりタイム
江の島ネコ募金 緊急のお願い!

江の島の猫は すべて 島外よろい 持ち込まれた捨て猫です。

最近 多数の猫が捨てられ 不妊手術料や治療費が不足しています。

より一層の御協力を お願い申し上げます。

なお子猫の里親さんも募集しております。 

江の島ネコ募金 代表


お姉ちゃんも、お散歩中に出会ったって言ってたわ~。
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
お母さんのお買いもの待ちよ~ byチュピタキちゃん


その日はとっても暑くて、良いお散歩になったって言ってたわ。

でもね、今日は、本当に寒いのよ~!

私がお鍋さんに寝ているから、とらちゃんは、その下のマンションさんで寝ていたわ。
ままと3匹のおしゃべりタイム
明日は、雨が止むかしらね。