チュピタキちゃんと行く!富岡八幡宮編 | でか鼻のむぎ君のひとりごと。

チュピタキちゃんと行く!富岡八幡宮編

ネコネコ里親大募集ネコネコ

生後10ヶ月の保護猫達の里親様を募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。



いつも温かいコメントありがとうございます。

多忙につきご訪問出来ない日もあると思いますが

コメント下さった方優先にご訪問させていただいてます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フォルムカードも残すところ鳥取、佐賀の2県です。

ご協力お願いします~ビックリマーク



ままんの体に少しの痛みは出てきているけれど、


おそらくピークは三日後れしょう・・・・( ̄_ ̄ i)






らったん★ からの極秘ミッションの命を受け


我が家にやってきたチュピタキちゃん。



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

早速、ムギのお腹の四次元ポケットに入ってもらって


ミッション遂行してきたにょ~音譜



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

しっかりぽけっとに入ってるわ~





でか鼻のむぎ君のひとりごと。

富岡八幡宮に着いたにょ~


ちゃんと四次元ポケットに入ってるわよ~



ここで、特別ゲストの紹介にょ~ビックリマーク



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

あら!ムギちゃんにそっくりだわ!


はははは・・・じめまちて・・・ムギパパの息子のもこらにょ~




「一人ぼっちで周るの寂しいからYOU来ちゃいなよ!」


とままんからの突然の呼び出しに快くもこちゃんを連りて


やってきてくりたあずきさん




方向音痴のままんはあずきさんが来てくれたんなら


きっと道のりを調べてきてくれてるだろう!とのほほんと


出かけたんら(笑)


でも・・・・しゃべりにゃがら歩くもんらから全て素通りの遠回りで


ミッション終わるまでにかなりの時間を要したんら・・・(・Θ・;)




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

洞窟っぽい岩発見にょ~ビックリマーク


探検しましょ~!


もこは怖いにょ~・・・




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

ムギのお鼻とどっちが大きいかにょ~?




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

色々探し回った挙句、本道の横の受付に声をかけて


スタンプを出してもらってミッションクリアビックリマーク





でか鼻のむぎ君のひとりごと。

ここでも記念撮影!


どこにいるか分かるかにょ~?




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

ここにょ~~~ヾ(@^▽^@)ノ




さて、ここでのミッションは終わったから次に備えて腹ごしらえ音譜



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

あれおかずは・・・?



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

どど~ん!この刺し盛りがついて750円!


お安いにょ~音譜



お腹もいっぱいにゃったし次は神田明神へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






つづく





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
猫ブログ 猫多頭飼い


でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=


でか鼻のむぎ君のひとりごと。 でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border= でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=