2009-04-10 22:00:47

茶トラ同盟よび隊名簿及び鉄則

テーマ:茶トラ同盟

茶トラ同盟よび隊員


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「ふわりのブログ」 ももちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。


「こちら まめです」  まめちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「三毛♪ぶち♪きじとら」  桃太郎君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「lukiaさんのブログ」 ルキ君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「きなこ餅とオカン」  慎之介君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「きなこ餅とオカン」  華ちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「楽しい我が家」  じゅん君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「楽しい我が家」  アンディ君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「楽しい我が家」  みかんちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

通い猫 のら猫ミーの訪問日記 通い猫のミーちゃん




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「みゆみんのブログ」  ブーやん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「みゆみんのブログ」  チョコやん




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

ゴンさんは、苺のヘタがお好き   ゴンさん




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「おっとりにゃんこ・まろとゆず&ちろ・もこ」  ちろちゃん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「ラーメン鉢とレンゲ」  レンゲ君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「元居酒屋店長オフィシャルブログpowerwd byアメブロ」

居酒屋店長さん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「ふわりのブログ」  ふわりちゃん




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「仔猫のぽけっと♪」  仔猫ちゃん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「ズバリ、悩み解決」 アルテミス君




でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「人生凹凸セレブ漫画 ギンザ・おんざ・LIFE?!」 まるちゃん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「ねこの昼寝」  ほたる君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「ねこの昼寝」  てぶくろちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「ぽんぽこ山のぽんぽこたぬき」  たぬきちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「ちろとチロリンの日常」  チロリンちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「メタボ猫☆うりブーは今日もコケる」  ベスちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「メタボ猫☆うりブーは今日もコケる」  牛さん


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「元旦那から受けたDV・ストーカー行為・離婚に至るまで」 ゾロ君


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「アリタビーズ」  タビー君にょ~


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「こじろう大江戸日記」  こじろう君にょ~


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「nekonekogenkiさんのブログ」  にこた君にょ~


でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「猫・ねこ・ネコ・さあんぷるぷる」  みゅうちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「ニャンコ天気」  トララ君



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「ニャンコ天気」  テンテンちゃん



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「ほたる・てぶくろ・あおぞらの生活」  あおぞら君






でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記in宮崎」


ノアゴン君




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記in宮崎」


バージュちゃん




でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「みなみなとのほほ~ん」  とまと君




でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「みなみなとのほほ~ん」  みにらちゃん




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

「みなみなとのほほ~ん」  まっしゅ君




でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「みなみなとのほほ~ん」  だ~く君













茶トラ同盟鉄則


怒りの怪獣ママゴンの攻撃を華麗にかわし


可愛い笑顔としぐさで怪獣ママゴンを


優しいママへと浄化する




誰にでも優しく穏やかに


時にはマヌケなポーズで笑いを取る




強きをくじき弱気を助ける!を信条とはするものの


ヘタレなのでついつい長いものには巻かれてしまう




茶トラよび隊鉄則(上記プラス)


たとえ茶トラじゃなくっても心はいつも茶トラかな


茶トラを目指し日々精進 気合で茶トラになれるかも



そんな愛すべき茶トラ同盟





これからもよろしくにょ~音譜


団員も募集中にょ~


茶トラじゃない子は「茶トラよび隊」として


茶トラ目指して頑張ってみませんかにょ?


ふるってご応募くらしゃいにょ~!




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


こんなものも作ってみたにょ~



でか鼻のむぎ君のひとりごと。


でか鼻のむぎ君のひとりごと。 シバキ隊データはこちらに引越しました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村猫多頭飼いランキング でか鼻のむぎ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むぎまるマミーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。