ミッション遂行 | ままと3匹のおしゃべりタイム

ミッション遂行

こんばんは、私、のらよ~。

今日もお天気が良かったわね。

私もとらちゃんも、今日もたくさんお日様とデートしたのよ~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
この後、出かけましょうね~ byのら


お姉ちゃんも、チュピタキちゃんと 出かけたみたいよ~。(訳は昨日の記事へ→
ままと3匹のおしゃべりタイム
お出かけです! by


ミッションを遂行する為に、お出かけしたみたいなの。
ままと3匹のおしゃべりタイム
(車にて…)


行った所は、横浜市港北区にある、師岡熊野神社ですって~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
あ、チュピタキちゃんは、ココにいるわよ~って。(ココ↓)
ままと3匹のおしゃべりタイム
こんな記念写真も撮ったんですって~。

チュピタキちゃんって、小さいのよ~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
ここだよ~! byチュピタキちゃん


ままと3匹のおしゃべりタイム
小さくて、階段も登れないのよ~。
ままと3匹のおしゃべりタイム

ままと3匹のおしゃべりタイム
ちゃんと、お参りしてから…
ままと3匹のおしゃべりタイム
スタンプを押したんですって~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
帰りはね、階段を下りないで、滑ってきたんですって~。

ちょっと、怖いわよね~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
キャ~♪ byチュピタキちゃん


ワンちゃん(キツネですよ~by主)にも、食べられそうになったんですってよ~。

でも、とっても楽しかったみたいなの。
ままと3匹のおしゃべりタイム


あ、とらちゃんともご挨拶したみたい。
ままと3匹のおしゃべりタイム
とらちゃんったら、ちょこっとドキドキしていたみたい。

でも、最後はちゃんと、こんにちはって、していたわ~。
ままと3匹のおしゃべりタイム
今度、3人で遊びましょうね~。