みわこ♪の提供メニュー | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

対面セッションを再開します
 
今までクローズしていた対面セッション、

いろいろ考えまして、

再開することにしました


私の大好きなエンジェルメッセージを

軸に


しながらも、


みわこ♪シャワー


というみわこ♪のワザ


あなたの魅力を見つける


お手伝いをします


♡みわこ♪の提供しているメニュー♡


虹エンジェルからのラブレター虹 


 メールで今、あなたに一番必要な
メッセージをお届けします
すべての方にお届けします。

ラブレター
貰うと
こんな効果
あります

あなたの悩みを解決します。
人生が生きやすくなります。
あなたのお仕事のやり方がわかります。
魂が輝く道をみつけられます。

みわこ♪が見えた
あなたの魅力、姿、風景、色、質感などを交えてお伝えします。

1通        4000円


ベル~赤ちゃんからママへのラブレター~ 

ベル~お腹の中の赤ちゃんから
ママへのラブレター~ベル
メールで、赤ちゃん、
お腹の中の赤ちゃんから
ママへ「1番伝えたはいこと」
=ラブレター をお渡しします。

 1通  4000円



ラブレター
貰うと
こんな効果
あります


出産の不安がなくなる。
赤ちゃんと会うのが楽しみになる。
育児のヒントが見つかる。
育児の不安がなくなる。
赤ちゃんとの絆が深まる。
赤ちゃんの出産の記念になる。 
 
 

ベル~子どもからママへのラブレター~ 
メールで、お子さんから
ママへ「1番伝えたいこと」
=ラブレターをお渡しします。

 1通  4000円

ラブレター
貰うと
こんな効果
あります


 
育児のヒントが見つかる。
育児の不安がなくなる。
♪ 子どもとの絆が深まる。
子供の本質を知ることができ、
進路に迷わない。
 
 





ご興味が
ありましたらお読み下さい


お腹の中の赤ちゃんからのラブレター




赤ちゃんからママへのラブレター



 



ラブレターをもらった
ママからのご感想です。
⬇︎





☀︎ご返信に1週間ほど
お時間を頂くことがあります。



  《お申込み方法》

 

対面
セッション
メニュー
再開しました
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

エンジェルメッセージ
プラス
みわこ♪の見えたビジョン、
景色、色、
受け取った言葉、
似合うファッションなどを
お渡しします(みわこ♪シャワー


合格推奨
虹エンジェルセッション虹

 どなたでも受け取れます

 (最初にエンジェル(天界)からあなたに

 一番伝えたいメッセージを

 お伝えした後に、ご質問にお答えする形です)


 対面  60分   15,000円


あなたの悩みを解決します。
あなたの魅力が分かります。

 


   
音譜お腹の中の赤ちゃんから
ママへのラブレター音譜
対面

 マタニティママに向けて、お腹の中の赤ちゃんから
 
 「今、いちばん、ママに伝えたいこと」を

 ラブレターとして、お伝えします。

 産がより楽しみになります!!
すでにいるお子様の気持ちが
わかります。
赤ちゃんがなにを思っているか
分かります。

 注:妊娠6ヶ月以降の妊婦さんを対象にしています。
   

 
対面 60分  15,000円 




音譜赤ちゃんからママへのラブレター音譜

 生まれてから1歳までの赤ちゃんからママへ

 「いま、いちばん、ママに伝えたいこと」

 をラブレターとしてお伝えします。


音譜このようなママにオススメ音譜     


  
赤ちゃんが泣きやまなくて困る。
  育児が苦痛でつらい。
  なぜ、ママのところに生まれてきたのか聞きたい。
   

対面 60分  15,000円



合格推奨
音譜子供からママへのラブレター音譜

 お子さんから

 ママへ「いま、いちばん、伝えたいこと」のラブレター

 に加え、育児の悩み、お子様との関係をひも解きます。

 その他、さまざまなご質問にお答えします。

☆こんなママにお勧め☆

 ・育児に不安がある。
 ・子供の生まれてきた意味を知りたい。
 ・入園、入学についての悩みを解決したい。
 ・園、学校生活についての悩みを解決したい。
 ・発達の遅れについて悩んでいる。



 対面  60分    15,000円

お申し込み

セッション場所は、千葉県市川市本八幡駅前サロンで行います。
{EBC9F504-B08A-462D-8E3F-5CBFA48F9DD5:01}

{6A651B74-773A-440B-BEF4-D9BAE7C34162:01}



お写真ピンタレストより。