みわこシャワーの意味♪ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

みわこ♪シャワー☆☆☆

ってなに?

 ブログタイトル勝手に変更してます。
とりあえずは、「みわこ♪シャワー☆☆☆」から
説明してみます。

みわこ♪シャワー☆☆☆

というのは、

私の能力である、

相手の(交流がある場合、情報がある場合)

後ろに見えるビジョンや、キーワード、雰囲気、色、香り、

魅力、特徴、を言葉にして、伝えるワザのことです。


私は、とても細かい感覚保持者で、

普通は、見えない、感じないとされているものも

キャッチ手 するのです。

私は、それを「nano化された感性」と呼んでいますが。。

あんまり、ピン ときませんか。。。。

私、基本、言葉の人じゃないいですよね。

どちらかというと、右脳派。

でも、
伝えたい

気持ちが強いので、

たくさんの言葉や、表現を使います。

いろんな角度から、相手に伝わるように言うので、

言葉の

シャワーシャワー みたいだ

って言われて、

また、視点がちょっとびっくりなところから攻めるので、

それも、ビックリされて、

「初めて言われたーへ?

で、そのあと、

「もっと聞きたぁ~~~~いラブ

となるので、またシャワーシャワー シャワー シャワー

を浴びせますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ らぶ2

そんなワザを

みわこ♪シャワー☆☆☆

と申します。

効果としましては、

ケーキ。 自分の知らない魅力に気づく。

イチゴ 続く仕事、向いてる仕事に気づく。

 問題をどうやって解決していけばいいか、わかる。

 運が上がる、流れが良くなる、洋服、アイテム、などがわかる。

等等、軽いものから、重いものまで

しいていうなら、

あなたの魅力の鍵を見つけるお手伝い。みたいな。。。。

みわこ♪シャワー☆☆☆を浴びて、

お土産いっぱい持って帰ってもらいたい。。。。
って、メニューにありませんね。なく

メニュー今月中に作ります!!!!

対面セッション再開がびょーん キラハート キラハート キラハート キラハート キラハート キラハート 溜め息 溜め息 溜め息 溜め息  


{2CE2DA55-9392-45A7-A200-A473424EC78D:01}

{5DB7CE46-9348-4031-A589-9E48C57C1A08:01}

{BEA13483-E259-4AF8-8190-9809D9AC2FE6:01}

{A416C58C-DDE6-4BBA-A81E-4382D12D717D:01}

お写真一部ピンタレストより。
みわこ♪の提供メニューです。
http://ameblo.jp/mijgel-927/entry-11994021261.html

対面セッション希望の方は、
メールタイトルにこっそり、
「対面希望」
って書いてね
15,000円/1時間だよ。