私のところに来てください。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

先日、


黒岩智子さんのセッションを受けてきました




ひと月ほど前、


このセッションを受けて、



「自分の世界は


自分を大切にすることで



こんなにも変わる」


と実感し、また、



目の前の世界が



ゴロンゴロンゴロン



と変化していく体験を



しています

1回目の記事


今回は感情解放を具体的に



習ってきたよ



さっき、いっぱい書いた記事、


ここから下切れてるし~~




タイトルの意味だけ、書こう…



赤ん坊の頃の



私の言葉だよ



「辛いから、



誰か



私のところに来てください」



って言ってた



私はかなり細かい感覚保持者なので、



守られたかったみたい。


っていうか、


なかりこの世界は、



刺激が強くて、



誰かきてー!と親という概念が



まだわからないから、



こう言って、親を呼んでいたみたい



その後の小さい頃の私もかなり



頑張って生きていたみたいで、



自分で自分を守りながら



なんとか外の世界と折り合いを



つけていた。



わたし、



頑張ってきたね。



偉かったよ。



大好きだよ



と抱きしめたよ




そんな私の魂が




もっとも安心する、




気持ち良い場所は、




天界だったみたい。




今生きている世界だと



なかなか見つけにくい。




なんで、そんなとこの



感覚を大切に持ち続けてきたのかは、




まだ、うっすらとしかわかんない。




ただ、だからこそ、



みわこ♪だからイイ



っていうのがあるんだね。







みわこ♪のエネルギーを


感じながらエンジェルメッセージ



を受け取るのも



楽しいよ

{AC99EDC4-5BD1-4D5D-A5FA-8B7706B36EFE:01}

{0A900A8C-C159-4E51-8D69-37C2561C5D01:01}

{46B772A7-2D0D-4061-AFCC-85A777799465:01}

お写真一部ピンタレストより。