お茶会開催します♡ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

とうとう


お茶会を開催することになりました


小さな行動も


責任などが発生すると



私の中の



ちっこい怖がりさん


出てきて、なかなか


イベントの開催は



ためらわれます^_^;



だけど



決まりましたアップ



今回は、




のナナさんとコラボで開催します♡




以下、ナナさんの告知文です



今日はようやく⤴⤴
エンジェルメッセンジャーみわこ♪

みーちゃんと我が家で会えました
(学校お休みした娘もなにげに参加)



そして決まりました~❤
今月中に告知すると宣言していた『お茶会』のこと



題して
ナナとみわこ♪のおしゃべり会キラキラキラキラキラキラ


日時…4月21日火曜日 11時~13時(変更しました。)
 

料金…2000円(当日お支払い下さいませ)

 お茶とお菓子をご用意しております
ケーキ

募集人数4名様(残:3名様


場所…ナナの自宅
(東京都江戸川区 
京成小岩駅から徒歩12分
もしくは総武線小岩駅からバス10分+徒歩5分)



みなさんと楽しく『おしゃべり』をしたいな~と思っています

香りレイキやアロマハンドFABの体験もご希望があればどうぞ❇
ぜひとも体験されてほしいです
(香りレイキ&ハンドFABの説明まだしてないですね
少々お待ち下さい)


また
みーちゃんの
みわこシャワー☆彡☆彡☆彡
ちょっぴり体験できると思います❤

みわこ♪シャワーの意味


そして
この日ご参加頂いたみなさんに
共通する必要な
『エンジェルメッセージ』も
みーちゃんから頂けるとのこと❤
楽しみですね



申し込みは
私、ナナまでお願いします

こちらへどうぞ♪♪






ナナさんありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ



ナナさんとは、



ママ友なんです。



まさか、こんな日が来るとは



彼女のアロマハンドFAB



っていうの先日



体験させてもらったけど…



なんか凄かった



体験記、



またアップします。

{DD6B4B18-BEE9-4492-94AD-8E35091E3B7C:01}

{3C9C11F5-FAD8-46A8-8D6C-556F7CCA54C1:01}

{A8B1CF48-1401-43E4-8DBA-38B27EB09D78:01}

お写真一部ピンタレストより。