子どもからママへのラブレター☆ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。


セッション後、


私の心に爽やかな風が


サーと通り抜けた感じがしました


やっぱり、


子どもから、エンジェルからの


メッセージはとってもとっても


気持ちいいアップアップアップ


最後にお子さんのエネルギーを


感じたんだけど、



とっても大きくて気持ち良かったです

みわこ♪シャワーも出ましたよ

{B1AEBBEB-D9C1-455B-9C22-7D7210C6D50F:01}
セッションの後は、


お腹が空くのだ


この後に、ケーキガッツリ食べました