メッセージ、何度も読んでいます。(ママからのご感想)~生後8ヶ月の赤ちゃん~ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

生後8ヶ月の赤ちゃんR君からママへのラブレターを

受け取りました

ママのご感想と共にアップさせていただきますね

尚、記載についてはママからの承諾を得ています。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


 
「Rくん、ママに今、一番伝えたいメッセージを教えてください。」
 

◆ママ、もっと、お友達と(気の合う人たちと)楽しくすごく時間を持ってください。




 
◆ママ、ママは世界からちゃんと守られているんだよ。


 
 (そんなに構えなくていいんだよ)




 
◆ママ、もっともっと、自分がどうしたいのか、何者なのかを見つめてみて。



 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


 
みわこ♪から~


 
Rくんからのメッセージはとても落ち着いていて、


Sさん(ママ)の心の深いところを


 
冷静に見ているようでした。


 
最初のメッセージは【FRIEND SHIP】でした。


 
Sさんは、何かご自分がふさわしくない、


ママになった自分を受け入れられないところが


 
ありますか?


 
Rくんはそんなママに、「ママは素晴らしいお母さんだよ!」と言っています。


 
そして、Sさんはとてもご自分を大切にしていて、愛していますね。


 
だから、遠慮しないで、もっとゆっくりとご自分のケアをしてあげていいとも


 
言っています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

続けて、ママからのご感想を載せますね


 みわこさん、メッセージありがとうございます。



メッセージいただく前は、


目の前にいるこの子はどんな事思ってるのか想像もつきませんでした。



メッセージ、何度も読んでます。



Rは2人目なんですが、


お兄ちゃんと違うことが多く、戸惑うことばかりです。


四月から保育園に入園するので、今は大丈夫かなーと心配ばかりで…。



メッセージ読んで、


付き合わせて悪いなーと思わず友達に会おうと思います。


寒いので、引きこもりがちでした。



保育園や仕事復帰について、


考えこみすぎずに、なるようになる!うまくいく!


と構えずにいこうと思います。




あと最近いろんなことに興味が出てきたので、


自分のやりたいことを見つめ直そうと思います。




 小さな小さなこどもが私の事を冷静に見ててくれてうれしいです。


ママらしくある前に私らしくいられるようにしたいなと思います。




みわこさんからのメッセージもとても気持ちがあたたかくなりました。




肩の力を抜いて、こどもと向き合っていけそうです。



一緒に楽しく笑って生きていこうと思えました。




本当にありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ママと赤ちゃんは本当に心が繋がっているのですね~

メールですと、私の書き方の能力もありまして

お伝えする情報量が少なく、

理解して、受け取っていただけるかしら?

と思うことがしばしばです。


でも、

「何度も読んでいます」

というくだりから

このラブレターが

ママにとって、

宝石のようにキラキラ

と宝物になったことが分かり

メッセンジャーとしての

指名を全うできた気持ちです


このような素晴いい機会をもたらしてくれた

ママSさんと、赤ちゃんRくんに心から

感謝します


たくさんの愛と感謝をこめて。


みわこ♪

 


 

 写真
http://pinterest.com/より
○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●


     メニューのご案内
赤ちゃんからママへのラブレター(セッション)に関する詳しい

メニューをアップしました。


詳細は➜
セッションメニュー(テーマ☆メニュー)
をクリック
○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●



+++++     +++++     +++++     +++++
◆お知らせ◆

         「赤ちゃんからママへのラブレター」

    『メール無料モニターさんを募集いたします』


     +++++      +++++     +++++     +++++
                      ☆詳細☆

☆ 条件☆         ●  妊娠7ヶ月以降の妊婦さん(プレママ)

         
       ● 生後0ヶ月~1歳未満の赤ちゃんのママ


 ◎
ブログ(その他媒体)でラブレターの内容を公表させてもらいます。(匿名です)

 ◎感想をいただける方(こちらも公表させていただく場合があります)



◆ラブレターを受け取るとこんな良いことがあります◆

◆赤ちゃんへの愛情がより深まります。

◆育児ストレスが減ります。

◆育児が楽しくなります。

◆赤ちゃんの生き方のサポートがしやすくなります。



❤妊婦さんの場合❤

◆妊娠期間の幸せ感が増します。

◆出産の不安が減り、出産が楽しみになります。




☆申し込み方法☆

   ①ママのお名前(ふりがな)
    ※本名でお願いいたします。ハンドルネーム、ニックネームでは
      正しくお伝えできません
                   
   ②赤ちゃんのお名前(ふりがな)※妊婦の方は記入しなくて結構です。

   ③赤ちゃんの生年月日。あるいは、予定日。

   ④ご連絡先のメールアドレス

   ⑤お住まいの地域

   以上を記入して

   mijgel.miwako@gmail.com


   まで、お送りください。

   「赤ちゃんからママへのラブレター」をメールにて送らせていただきます。


  定員になり次第、締め切らせていただきます。ご了承ください。

※只今、ラブレター依頼が多数来ている関係でおおくりするのが遅れております。
 
 ご了承ください。m(_ _)m