赤ちゃんからのお願い❤NEW HOMEと妊娠❤ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。


妊娠9ヶ月のお腹の中の赤ちゃんからママへのラブレターを

お届けしてきました


こちらで、ラブレターの内容をご紹介させていただきますね。

なお、ブログに記載することはママにご了承を得ています。


       ++++    ++++    ++++    ++++

        「ママであるYさんにお腹の中の赤ちゃん(9ヶ月)から

               今いちばん伝えたいこと」

ラブレターで赤ちゃんはこう言ってきました。


◆ママ、僕はいま、ここにいるよ!!!
  
  (とても自信に満ちていて、存在を強く強くアピールしてきました)





◆ぼくはね、愛のある生活をおくるために来たんだよ。

 それは、ぼくの人生の目的と言っても過言じゃないんだよ。





◆そしてね、ぼくの願いを神様に届けているんだよ。


(それは、どうゆうこと?と質問しました)



それはね、新しいお家に引っ越したいんだよ。(NEW HOME)

そして、ママに早く次の赤ちゃんをお腹に呼んでほしいの。

妊娠してほしいんだよ。



ママである、Yさんは、最初はニコニコして聞いてらっしゃいましたが、

第1子である赤ちゃんを妊娠している最中に、もう次の赤ちゃんを

呼んでほしいというお腹の中の赤ちゃんの要望に、

びっくりしている様子でした。


さらに、引っ越しの予定はありますか?と

私がお聞きすると、その予定はない。とハッキリおしゃっていたので、

その点も不思議なようでした。



みわこが感じたのは、赤ちゃんは、家族の構成や、希望がすでにあって、

そのために、新しいお家や次の赤ちゃんのことを話しているようでした。

なんと、気の早いことでしょう!!^^

でも、それがお腹なの中の赤ちゃんの個性でもあるのです。

       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


少し、お時間があまったので、もう一つ質問をしていただきました。

「どのように、ママに接してほしいか」

というご質問でした。

赤ちゃんは



◆ママ、ぼく(ここでは、少し私とも言っていました)は

 すごく、のびのびとした、自由を愛する子供なんだよ!





◆そしてね、ぼくは、ぼくの好きなように生きるの。

 それは、ぼくが良いと思ったものが良いのであって、

 人の考えの基準で生きるんじゃないんだ。





◆ぼくは、本当に自由に生きていきたい。

 たくさんのものに興味を持つだろうし、それを思いきり楽しみたいの。

 そのためには、いろいろなところに行くかもしれないし、突然、なにかを

 し始めるかもしれない。それが僕なんだ。


と質問の回答をするというより、

自分の性格、生き方を示して、

その自分を受け止めてほしいと言ってきたようでした。



          ++++    ++++    +++++   +++++

みわこ♪より。

赤ちゃんはとても自分というものを持っていて、

自信に満ち溢れていました。

たいていの赤ちゃんは、やっと、やっと、ママのところにきたので、

自己肯定感が強いものですけど、

Yさんのお腹の中の赤ちゃんは特にアピールする力があるなぁと

思いました


明日は、ママからの感想をアップしたいと思います。

続けて読んでみてくださいね。

 写真
http://pinterest.com/chelsea_moushon/baby/さんより。



  +++++     +++++     +++++     +++++
◆お知らせ◆

         「赤ちゃんからママへのラブレター」

    『メール無料モニターさんを募集いたします』


     +++++      +++++     +++++     +++++
                      ☆詳細☆

☆ 条件☆         ●  妊娠7ヶ月以降の妊婦さん(プレママ)

         
       ● 生後0ヶ月~1歳未満の赤ちゃんのママ


 ◎
ブログ(その他媒体)でラブレターの内容を公表させてもらいます。(匿名です)

 ◎感想をいただける方(こちらも公表させていただく場合があります)



◆ラブレターを受け取るとこんな良いことがあります◆

◆赤ちゃんへの愛情がより深まります。

◆育児ストレスが減ります。

◆育児が楽しくなります。

◆赤ちゃんの生き方のサポートがしやすくなります。



❤妊婦さんの場合❤

◆妊娠期間の幸せ感が増します。

◆出産の不安が減り、出産が楽しみになります。




☆申し込み方法☆

   ①ママのお名前(ふりがな)
    ※本名でお願いいたします。ハンドルネーム、ニックネームでは正しくお伝えで        きません
                   
   ②赤ちゃんのお名前(ふりがな)※妊婦の方は記入しなくて結構です。

   ③赤ちゃんの生年月日。あるいは、予定日。

   ④ご連絡先のメールアドレス

   ⑤お住まいの地域

   以上を記入して

   mijgel.miwako@gmail.com


   まで、お送りください。

   「赤ちゃんからママへのラブレター」をメールにて送らせていただきます。


  定員になり次第、締め切らせていただきます。ご了承ください。

○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●
what new!!
赤ちゃんからママへのラブレター(セッション)に関する詳しい

メニューをアップしました。

詳細は➜
セッションメニュー(テーマ☆メニュー)
をクリック
○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●