Pastel Color 〜金沢おとな散歩④〜 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。



4回目の金沢おとな散歩は

春らしいパステルカラーのメイクに

してみました🌸




{D1B93FE7-B218-4D5F-B966-CEC2C9A6774B}
この1枚を撮るための撮影だったような気がするカメラキラキラ



{4BCF7C94-7FBE-4AEE-9A8E-51EEB1E79537}
まったりグリーンハーツ




{3678FA2B-AD52-4D96-AA03-D791358E5D9D}
キメてみたりキラキラ



{0A0F2CA6-9D87-4307-B8D8-217DD634BB53}
春はまだまだ寒いのでタイツ派ですデレデレ



{C7FB399D-8CD7-4D67-8EED-E8C02CD43D9C}
まっすぐと、ふんわりと🌸






淡い色合いはいくつになっても

テンションがあがってしまいます。

この間

キキララカラーって言ったら

わからないって言われました滝汗

マイメロならわかるっと

言われましたが

マイメロカラーじゃないしな…真顔

砂糖菓子のような

チョークなような

そんな感じですちゅー






 ブラシアイシャドウプライベートメイクレッスン鏡口紅

 

内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスンです

ベースメイクを学びたい方にもオススメです

プライベートメイクレッスン

受講者のご感想

お申込みフォーム

ホームページ

プロフィール

 

{9709ECD6-53D0-454A-9392-02E78B415407}

保温編③ホットタオル