石川県・金沢市 | ミニョンナチュレル。 メイクレッスン&コミュニケーション講座

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


テーマ:

 

おはようございます🌈

 

ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。

 

 

 

金澤きもの散歩 7月号の

 

作品撮影を行ってきましたカメラキラキラ

 

 


 

7月号・8月号は暑いので

 

ゆかた編になります。

 

 



 

~金澤きもの散歩2017 7月号 ① ~





{C7CDB455-5C2F-4ADD-B8CB-218919BDEF33}
ピュア感が溢れてる乙女のトキメキ




{0C96473A-6478-4DE6-808F-3B7194C0A339}
ゆかたの水玉⚪️🔵図書館の水玉⚪️🔵を合わせたかったんです💕




{81F8C2A6-D234-4979-BA28-615341A5A1B7}
直線と曲線とこいけださん




{75C86640-0B82-4ADA-BED4-FB44F9F42BE9}

「なんかポーズとって〜」って言ったらこんな感じに✨

この写真を見ていると、嵐のhappinessが流れてくる。「走りだせ〜♬走りだせ〜♬〜♪〜♪」 

ちなみに2人とも嵐の中では大野くん推しと判明🎤




{E12F1D45-A57D-43F9-BE3D-F66DDEDACCAF}
こいけださんの元気玉🔥(オラにチカラを〜)




 

 

 

モデル      こいけだ かな

ヘアメイク&撮影 下村奈央子

ゆかた&着付け  Kimono畳世

ヘッドフラワー  apple flours

ロケ地      金沢港みらい図書館

 

 




~あとがき~

今までモデルさんを依頼した方の中で一番最近であった、こいけださん。

まっすぐで透明感がありピュアな感じ乙女のトキメキ20歳だからこそ出る雰囲気だな~っと


撮影をしながらふと湧いた言葉

「彼女は、90%が可愛いの成分でつくられているハート


とてつもなく美肌の持ち主さんでしたので、できる限りベースメイクは薄―く薄―く塗るように気をつけました。メイクによって作りこむのではなく、素顔の彼女の良さをできるだけ大切にしたいな~っと思いながら。

 

今回の浴衣を衣装に選んだ時に、まず浮かんだ場所が「金沢海みらい図書館」。

どうしてかというと浴衣の柄に水玉が入っていたから。図書館の外壁の水玉と一緒に撮りたいカメラキラキラっとひらめきました。

今回は外観だけでしたが、次は本を読みに行ってみたい場所となりました。内装の水玉も可愛いはずおねがい

 

 

 

②につづく






ピンク薔薇プライベートメイクレッスンピンク薔薇



                                                                       


 

 

 

 

 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 
ミニョンナチュレル。の下村奈央子ですカナヘイ花
 
 
 

8月のプライベートメイクレッスンの


予約可能日をお知らせいたしますウインク星

 

{E913C066-0CF3-4941-93C8-EC4948916763}
 

 


2017年8月の土・日曜日ご予約可能日

   5日(土)

   6日(日)

12日(土)

13日(日)

19日(土)


2017年8月の平日ご予約可能日

   1(火)

   2(水)

 4(金) 

14(月) 

16(水)

18(金)

22(火)

29(火)

30(水)

31(木)



※レッスンは基本10時からスタートになります。

 

 

 

 

 

「このメイクでいいのかな?滝汗


「眉の形が今日も上手く描けなかったチーン


「失敗するのが嫌だから、チークは入れないでおこうニヤニヤ」…etc


という思いが心の中で湧いてくる

毎朝のメイク時間に

そして数年、10年、20年

 

それ以上長く・・・大泣きうさぎ

メイク難民になっている方が多いですね無気力ピスケ

私もそうでしたてへぺろうさぎ



その一番の原因は

メイクの基本を「知らない」
自分の強みを「認識できていない」


ことにあります



ずっと


気になっていて

 

試してみたけどうまくいかない

 

そんなときは


プロから学んでみる

 

という選択肢をオススメします



ミニョンナチュレル。の

プライベートメイクレッスンでは

ヘアメイク歴13年(+美容師歴5年) 

カウンセラー歴13年

 

 

の知識と経験を活かした

おひとりお一人に合わせた

 

最適なレッスン内容を

お伝えしています

 


もうすでに自分の中にある綺麗に出逢うプライベートメイクレッスンです。


あなたの個性やお仕事、内面の想い・外見の強みを活かしたベストハーモニーが生まれるメイクを見つけ出すお手伝いをします。

 

オプションで、あなただけのオリジナルメイクレッスンレポート(約12枚)を作成することも可能です。 

 

 

 

ピンク薔薇受講者の方々ですピンク薔薇


{BED9E9D5-3C56-4DD9-8D83-18FAFD4E323F}


 

{E6FEC452-E3CB-4175-8FAC-3D552EC68136}
 
{889DFFA0-C785-486F-93C0-7FB602A82743}




ピンク薔薇講師の作品  〜金澤きもの散歩〜ピンク薔薇

{9E58DC41-2689-4A92-BB1C-8C35ACCE93A6}



 

 

より多くの女性に

 

「キレイになるって楽しい


そんな時間をお届けできればと思っています

  



 

プライベートメイクレッスンメニュー

お客様の感想

お申込みフォーム

ホームページ

プロフィール

 

 



 

ピンク薔薇肌力を上げたい方へピンク薔薇
 
 
 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます。

 

ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。

 



 

昨日は

 

香林坊大和さんにて

 

メイクの協働企画第一弾

 

美眉メイクレッスンを開催いたしましたアイシャドウブラシ


{6B9451A9-EC70-4419-A461-6D6418C5C390}

 

 

 

外部講師で

 

メイクブランド15社からの協賛をいただく

 

本格的なメイクイベントは

 

初めてということで

 

予約募集の時から

 

ドキドキしておりましたが滝汗

 

約3時間で満席となり

 

初回から良いスタートを切ることが

 

出来ましたちゅー

 

 

 

今回ご用意させていただいた

 

下矢印眉メイクアイテムはコチラ下矢印

{961EC589-3318-4B88-BE3F-EAED6DEF50DE}


 

1つ1つのブランドのカウンターを周り

 

美容部員さんからお話を伺ながら

 

セレクトさせていただきましたブラシキラキラ

 

 

 

講座の風景

{E0C3F63C-B782-4B61-B3D6-0B55A8A7AD88}

{316BA454-029F-46D2-BCAF-6FBED6A4AFEA}


講座の内容は

🌹受講者お一人お一人に似合う色の提案

🌹美眉を描くポイントの解説&実技

🌹必要な道具とその使い方  等



 

~受講者のご感想をいくつかご紹介~

 

丁寧に楽しく教えて頂いて来て良かったです。

明日から眉毛を描くのが楽しみです。

また教えてほしいです!!

(N様 30代)

 

 

合う色を見ていただけて参考になりました。

自分のよくないくせも分かって今後気を付けるポイントが知れた。楽しく受講できました。

また参加したいです。

(Y様 30代)

 


やさしく、わかりやすく、丁寧に教えて頂きました。なんとか次にトライできそうな説明でした。

(O様 50代)

 


今まで自分の眉メイクとは違う方法を知ることができてよかったです。

形も私がしていたメイクとは大きく違っていたので勉強になりました。

(I様)

 

とてもわかりやすかったです。

自分に合う色から選んでもらえて個人的にも教えてもらえたので理解しやすかったです。

ありがとうございました。
(N様 40代)


 

今まで眉の形にそって眉パウダーをのせていただけだったので上がり過ぎていた眉に困っていましたが、今回講座に参加し眉カットをしてもらい、いろんな道具を使い眉が仕上がると今までよりやわらかい印象を受けました。

本当に眉で変わったと実感しました。

(O様 30代)


 

自分に合う眉毛を発見できました。

色や角度…今までとは全く違うメイクを勉強できました。先生のふんわり感、いやされました☺︎また、お願いします。

(匿名様 30代)

 

 

 

 

通常

 

グループメイクレッスンでは

 

1回でできるだけ多くの方を

 

というものになりがちですが

 

お一人おひとりの

 

個性やメイクのお悩みに

 

講師が向き合う時間を確保するために照れ

 

各回定員4名の小人数制にしてみましょう!

 

っとなりました流れ星

 

 

初めての企画の立ち上げ

私の存在に気づいてくださった竹下さん

 

各ブランドへの交渉を行ってくださった京堂さん

 

お申込受付や当日もお手伝いいただいたツトさん

 

各ブランドの美容部員の皆さん

 

その他いろんな方々のご協力により

 

無事開催することができました。

 

ありがとうございましたウインクグリーンハーツ

 

 


 

次回第2弾は

 

7月28日(金)

アイメイク・チーク・リップのメイクレッスン

を開催いたします。

 

↓お申込はコチラまで↓

定員に達しましたので予約は終了いたしました。

香林坊大和HP    

http://www.daiwa-dp.co.jp/kohrinbo/2017/06/post-845.php


{21742D74-F15A-4005-A8C2-2721044CC7AA}









ピンク薔薇プライベートメイクレッスンピンク薔薇



 



                                                                       


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。