40歳からのツヤ肌作り(保湿編②~お肌が整うトライアルキット~) | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

 

おはようございますとびだすうさぎ1

 

ミニョンナチュレル。の下村奈央子ですとびだすうさぎ2

 

 

 

昨日お伝えしたパックは

 

なかなか効果があるのですが

 

40歳のお肌

 

もう一歩保湿力をやる気なしピスケ


いや肌力を高めたい気合いピスケカナヘイびっくり

 

そう思っていた時に

 

あるお試しキットを見つけましたカナヘイうさぎ

 


b.glenトライアルセット

{ACB919E6-96B9-4B5C-BBED-7C22AE3031BE}

※画像はサイトよりお借りしました。


8種類ある中から

 

目元の乾燥が

 

特に気になっていた私は

 

目元ケアトライアルセット

 

を試してみました。(もう少しで使い切ります)

 

 

 

使用感を一言で言うと

 

{BB87380E-D285-4A99-9E3F-00EA47498EE3}

「お肌にワンランク上のツルツル感が生まれました。」

※あくまで私の実感です!

 

目元の乾燥に関しては

 

まあまあでしたが

 

お顔全体の肌は


ツルツルした手触りにちゅーカナヘイきらきら

 


「次、すぐにレギュラーサイズの購入は厳しいな~っ滝汗

 


という方でも

 

1度は試してみる価値がある

 

トライアルキットだと私は思いました。とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

カナヘイキャンティ 内容・5点セット カナヘイキャンティ

1クレイウォッシュ

塗り心地がやさしく、そしてお肌のザラツキがいつの間にか消えているそんな洗顔剤カナヘイうさぎカナヘイハート


2QuSomeローション

お肌への浸透力が半端ないです!!今まで使用したなかでトップレベルの化粧水カナヘイうさぎカナヘイハート


3Cセラム

こちらもお肌にスーッと入ってピタッと吸い付くような感触の美容液。保湿というよりハリがアップした感じです。ただし目のキワキワに塗りすぎると涙が止まらないこともありましたやる気なしピスケつながる花2


4トータルリペア アイセラム

目元だけでなく法令線にも塗ってます!使い心地は普通かな~。こちらも目のキワすぎるとちょいシミルときも…やる気なしピスケつながる花2


5QuSomeモイスチャークリーム

お肌にモチモチ感が蘇ります!額のシワが浅くなった気がするクリームカナヘイうさぎカナヘイハート

※あくまで私の実感です。個人差はあると思います。


12345の流れの中で


パックシートは23の間


もしくは34 の間に入れることが


私は多いですてへぺろうさぎ

 



最近、いろんなブランドから

 

手ごろな価格で

 

トライアルキットが出ていますとびだすピスケ2

 

ご自身のお肌と

 

「今どんな化粧品に触れたい?」

「どんなことに困っている?」


という風に対話しながら

 

トライアルキットを選んで

 

試していくことは

 

マイベストコスメをみつける

 

ひとつの方法に。

 

 

 

私はもう一つ


気になるブランドのトライアルキットを

 

今、お取り寄せ中なので

 

そちらも試してみてから

 

検討してみよう~っととびだすピスケ2サッ





ピンク薔薇プライベートメイクレッスン1月受講者募集中ピンク薔薇

内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスン受講者募集中です

 
 
{AF77913E-5CB2-42C5-9952-46927E4B9CF6}

 

「キレイになるって楽しい

 

そんな時間を

 

お届けできればと思っております