とっても嬉しい日。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は、去年から計画を立てていた

女性講師養成講座の同期会でした。




右手前から
フリーライターの片岸 千代子さん

絵本ファシリテーターの福島 えいこさん

ゆる和食の栗山 小夜子さん

左奥側
夜の訪問看護師 藤川 直美さん

そして私です。




女性講師養成講座が終わり

それぞれ、自分の得意分野を生かして
活動中です。



同期ならではの本音トーク。
楽しかった~。



これからも、お互いのよさを生かして

刺激しあい高めていけたらなぁ~と思います。



3月からは、それぞれセミナーを始めていきます。

楽しみにお待ち下さいね。




じゃ~ん。美味しそうでしょ。


今日行ったお店は
ハービスプラザエントの7F

XEX WEST(ゼックス ウエスト)


ビュッフェスタイル、イタリアン、和食の3店舗が入っています。



今日お邪魔したのは、イタリアン。
ナポリコースをいただきました。



前菜、パスタorピザ、メイン、

デザートが一品選んでから

プラスビュッフェスタイルで
デザートがいただけます。




もうお腹がパンパン。


お店のご厚意でピザ二種類、
パスタ一種類を選んで

シェア出来るようにしてくださいました。



こういった心遣いって
女性には、嬉しいですね。



帰りにセールでブーツも買って

あ~幸せ。と思っていたら…




FBにメッセージが届いてましてドキドキ

それを見て、テンションMAX!ラブラブ!ラブラブ!


ワクワクが止まらない。

きゃあ~。きゃあ~。
どうしようドキドキって感じです。



念願の場所でのお話ラブラブ


絶対にここで、
お仕事したいと願った場所。


お話を頂けたことに感謝です。




これからどうなるかは

打ち合わせをしてからになりますが…




ママ達に、素敵な場所で

心を整え

楽しく、幸せになってもらえることを

私なりの方法でやっていきます。



まだ決定では ないのですが…


近々、素晴らしいお知らせが
出来ればと思っています。




私のビジョンは
幸せ家族が増えること。


自分らしく

ありのままの

自分を生かして輝く人たちが

増えることです。



今日のつれづれ お読みいただきありがとうございました。