7月の運勢*七赤金星・八白土星・九紫火星 | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

占い☆結婚☆イヤービューティセラピー

宮妃の部屋 へようこそ音譜音譜


蓮    蓮    蓮    蓮    蓮

九星気学だと明日、7月6日で6月が終わります。

明日の7月7日(七夕)から7月に入ります。

七夕だから、天の川が見える所に行きたい気持ち♪

せめて画像だけ・・・

 



7月の運勢*七赤金星・八白土星・九紫火星

 七赤金星

「思い立ったらすぐ行動」が開運の秘訣です。あれこれ悩む時間があったら、周囲にアドバイスを仰ぐなど、常に前進する努力をしましょう。立ち止まっていると思わぬチャンスを逃してしまいます。
金銭面では、趣味や特技を活かして収入に繋げられるかもしれません。作品やレシピをコンテストに出すなど、積極的にアクションを起こしてみましょう。


 八白土星

手配ミスが生じたり、注文した商品が届かなかったり、ケアレスミスに注意しましょう。また、大切な約束を忘れがちなので、その場で手帳に記載したり、携帯電話のメモ機能などを利用しましょう。
休日には、自然の中で楽しむスポーツがお勧めです。サイクリングやハイキングなどで、気持ちの良い汗をかいて日常のストレスを解消しましょう。



 九紫火星

仕事面では、結局無駄になるとわかっている作業でも、どうしてもやらなくてはならない立場に追い込まれそうです。取引先や親会社からの要請で避けられなかったりしますが、今は異を唱えるより、できるだけ要件を満たすことが大事だと考えましょう。
睡眠時間を削られますので、体調管理には注意しましょう。



以上、7月の運勢をお届けしました。

具体的な内容は人によって違いがあると思いますが、少し自分なりのアレンジをして考えると良いと思います(*^_^*)

7月の運勢・一白水星・二黒土星・三碧木星 はこちら↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12046073992.html

7月の運勢*四緑木星・五黄土星・六白金星 はこちら↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12046411338.html

参考にしてみてくださいね♪


蓮    蓮    蓮    蓮    蓮

本日も最後までお読みいただきありがとうございました星

ペタしてね読者登録してね