7月の運勢・一白水星・二黒土星・三碧木星 | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

占い☆結婚☆イヤービューティセラピー

宮妃の部屋 へようこそ音譜音譜


蓮    蓮    蓮    蓮    蓮
昨日、満月はご覧になったでしょうか。

ここ埼玉では、時々うっすらと灯りが見える程度。

残念ながら眩しいほどの満月さんとはお目にかかれませんでした。

 


来週は七夕です。

そして九星気学では七夕の7月7日から月替わりになります。

ですので毎月好評の運勢をお届けしたいと思います♪

久しぶりの占いの話しになりますかね(^_^;)

ちなみに申し上げておきますが、運勢とは自分のバイオリズムを把握して、行動するためのツールです。

自分は今どんなふうに過ごすべきなのか・・・良いとか悪いで一喜一憂するものではないとお考えくださいね♪

今日は一白水星と二黒土星、三碧木星です。

その後は明日またお届けします。


 一白水星

何事も拡大する傾向があります。
良いこともそうでないことも、大げさになって、収拾がつかなくなるかもしれません。
「何かおかしい」「妙に浮き足立ってる」と感じたら、一般常識をものさしに用いて、古くからの習慣に照らして考えをまとめれば、落ち着いて行動ができるでしょう。
車を運転する人は、交通違反に注意しましょう。



 二黒土星

金運好調で、臨時収入が入ってきそうです。また、仕事も能率が上がり、難題もクリアすることができるでしょう。
友人との会話の中にヒントが隠れています。
性格的に控えめだからと聞き役に回るだけでなく、自分の考えを相手に伝えることが大切です。
恋愛面でも発展がありますので、自分を上手にアピールしていきましょう。



 三碧木星

危機を察知するチカラが弱い時期です。ピンチに陥るまで現状の改善に動き出せず、いざと言う時に大慌てしてしまいそう。
先を見通すための時間を持ち、トラブルを事前に回避できるよう努めましょう。
金運は低調。高額な買い物をするかどうかで頭を抱えてしまいそうですが、あれこれ悩むくらいなら今はやめておくのが賢明です。

 
 

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました星

ペタしてね読者登録してね