初夢(みんなにつられて)。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




岡山でお世話になっている、お二人。


ありがとーさん。
まさみん。


の、初夢の記事を見て、


まじか~ラタトゥイユー!!
(どんなふうにローマ字入力したらいいのかわからなかった・・・)


と、叫んでいるまさみんを想像しながら
(そして想像できなかった・・・)


あきちゃんが田んぼの真ん中にいるのを想像しながら、



私の初夢。



真っ青な空に、真っ白できれいな雲。



その雲が、
フクロウの形に。



「うわ、めっちゃフクロウやん!」



と、友人に写メ送るも、返事無し。



ま、いいか~と風に吹かれ、



そして、そのそばにいた、
誰かわからない人達との
外での食事を楽しんでいました。



なんの事はない夢でしたが、
あまりのフクロウ具合と(笑)
そしてあまりの空の青さ、雲の白さだけが
印象に残っています!



でも、鷹じゃなかった・・・(笑)



みなさんの、初夢は??






≪エターナルメッセージ ~魂の声を聴く~≫
 WS 「すべての答えはあなたの中にある」
2月7日(土) 10:00~17:00 大阪!
http://www.reservestock.jp/events/56740




≪第二期エターナルメッセンジャー養成講座≫
1月17日(土)開講
★大切な人のためにメッセージを受け取る。
http://ameblo.jp/mokumiyana/entry-11953374361.html 




 エターナルメッセージのセッション種類を追加しました!
◇エターナルメッセージ・21daysプログラム
◇エターナルメッセージ(メール)

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1666