台所(シンク)は思考(シンク)。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




あけましておめでとうございます!!


昨年は、沢山の出逢いに恵まれ、
そして、それが本当の絆となって
どんどんと最幸の発展をしていった不思議な年でした。


かかわって下さった全ての皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたm(__)m



今、地球のエネルギーが、
まるでこれはどう解釈していいのか・・・ですが、
「最終章」といった勢いで変化している気がします。


要するに、「あがり」の状態がどんどんと訪れてくる。
本当の形、本質にそったものがようやく
願が叶うという形で、現実化してくる。


そうではない、と感じる時も心配はいらなさそうで、
自我さんがそう思っているのみ、と言ったところでしょうか。
間違いなく、様々な意味で進化して、いる、そんな感覚が押し寄せてきます。


お正月、とても静かに過ごしています♪


12月24日にお逢いした、サンクチュアリ出版の淡路さんより
頂いたご本、


『運を呼び込む 神様ごはん』
http://www.sanctuarybooks.jp/book-details/cate00015/book722.html


が、とてもヒット。


実家が、旅館だった私は、
常々こんなことも感じながらも、
見ないふり、蓋をしてきた気がしました。


この記事のタイトルのような、
台所(シンク)は思考(シンク)。


思考が雑然とする時は
必ず台所が汚れていたりする。


そんな名前の不思議なども織り交ぜながら、
ちこさんの生活に対してのアドバイスは進んでいきます。


この静かで大量な時間がチャンス!とばかりに、
この、ちこさんの提案通りに過ごしてみています。


掃除が苦手、ともかく。
日本舞踊もしていた母が忙しすぎて
また、15歳で実家を離れたこともあり、


私は女性としての降るまいとか、
お作法とか、まったくもって教えてもらっておらず、
ここ最近、始まったばかり。


ここにきて、
こんな風に沢山、


女性としての感性、
ある意味、巫女的な生活の大切さを
様々なところから情報が飛び込んでくるということは、


いよいよ、そんな時期に来たんだなあと観念して、
今年は、本当に女性として、
エターナルメッセンジャーの最も大切な基礎部分を
整えていきたい決意と覚悟の元旦でした!!


どんな年になるのかワクワク♪
友人たちの飛翔もあり、
大好きな心友のハッピーウェディングもありそうな今年。


ますます、皆さんを応援しつつ、


ちょっと、
しばらく、私は巫女のような気持ちで
静かに過ごします(爆)


皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様にとりまして、
さらに素敵な一年になりますように、お祈り申し上げます!






 エターナルメッセージのセッション種類を追加しました!

◇エターナルメッセージ・21daysプログラム
◇エターナルメッセージ(メール)

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1666



≪第二期エターナルメッセンジャー養成講座≫
1月17日(土)開講
★大切な人のためにメッセージを受け取る。
http://ameblo.jp/mokumiyana/entry-11953374361.html