先日、第一期エターナルメッセンジャー養成講座が
終了しました。
 
この養成講座は決してチャネリングすることだけが
目的ではありませんでした。
 
本当の自分と繋がるとはどういうことか?
 
繋がることで何がどう変わっていくのか?
 
それまでの自分の生き癖を知り、
どう変化させていくのか?
 
どんな現実に対しても
いかにすれば心を楽に過ごせるのか?
 
自我の反応によらずに、
如何にして相手の心を知ることができるのか?
 
などなど沢山のことを私と一緒に学んでほしくて、
始めたエターナルメッセンジャー養成講座でした。
 
受講していただいた皆さんの取り組む姿勢が、
とてもとても素晴らしくて、
想定していた以上の結果を残せたと自負しています。
 
もっとたくさんの人に、
この養成講座の素晴らしさを知ってもらって、
この養成講座で自分の変化を体験してほしいです。
 
第二期エターナルメッセンジャー養成講座の
受講生を募集を開始します。
 
僅か5名の募集です。お早めに!!
 
☆第二期エターナルメッセンジャー養成講座
詳細・お申込み・お問い合わせはこちら。
http://www.reservestock.jp/events/52942  
 
 
 
以下は第一期養成講座生の方からいただいた感想です。
 
 
もくさん、まずはこの講座を開いていただき
ありがとうございました。
催眠療法に行っていた時にスッキリしなかったことを、
スッキリしたいとずーっと思っていて、
それが今回叶えることが出来て本当に嬉しかったです。
色んなお題にチャレンジし、みんなでシェアし合う。
誰のどの全てもピュアでストレートなメッセージ。
出逢えた仲間にも感謝です♡
あっという間過ぎて、
まだまだ続けたい気持ちでいっぱいなのが正直な感想です。
これからも宇宙や本当の私といっぱい繋がって、
ありのままで生きていける自分になりたいと思いますので、
末長くよろしくお願いいたします!
これは、余談ですが苦手な人への対処方法は、
凄くシンプルなのに効果絶大ですね。
他にも苦手な人がいるのですが、
想像すると笑えてしまい気持ちが随分楽になります。
最後に聞いた公演音声も、覚悟のこと、お金の出口のこと、
スコトーマが幾つか外れました。
毎週では無くても悩みが無くても心楽庵に行きたいです。
 
Y.Wでした(*^^*) 
 
 
 
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
 
あなたも本当の自分からメッセージを
受け取れるようになりませんか?
 
◎本当の自分に繋がるセッション
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894  
 
 
 
◎11月22日(土)は繋がる&エターナルセッションの日
スカイプによるセッションも受付中!!
http://ameblo.jp/mazecco/entry-11950122968.html   
 
 
 
◎松田晃明さんの『無限次元アート体験会』
~無限次元アートで宇宙を感じてみませんか?~
 
日時 11月23日(日)10:00~17:00
場所 大阪市立 阿倍野市民学習センター
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/mazecco/entry-11938056591.html
 
 
◎11月29日(土)ランチ会&エターナルメッセージ体験会♪
場所:カフェ・チーポ8(梅田スカイビルすぐそば)
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/mazecco/entry-11953340289.html