★日曜日の朝は もく浴こころ塾
誤作動を蹴っ飛ばせ!!~


★もくのセッションメニューは ≪ こちら

★本当の自分に繋がるワークの動画は ≪ こちら

★Facebook(友だち申請大歓迎!!)は ≪ こちら


お気軽にお問い合わせください。
mail mokumiyana@ybb.ne.jp


24時間・救急個人セッション&遠隔ヒーリング受付中!!

http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894





  • 23 May
    • 東京で本当の自分と繋がる!!

      『本当の自分に繋がる』この言葉の意味を 体験を通じて実感してもらうワークショップです。 あなたは本当に本当の自分の声を聴けていますか? もし、本当の自分の声を聴けている自信がなかったら、 ぜひ参加してみてください。 ああ!これがそうなんだぁ!! そんな思いと共に心がポカポカ温まる、 思わず涙が溢れてきそうな、 そんな体験をしてみませんか? ふみさん のエナジーヨガで心身のエネルギーを整え、 もくの誘導で本当の自分からのメッセージを ぜひ受け取ってみてください。 たくさんの皆さんのご参加お待ちしています!! ≪本当の自分と繋がるワークショップ≫ 日 時 2016年5月29日(日)10:00~16:00 場 所 渋谷区恵比寿2-14-11 (白い4階建ての建物の1階) 参加費 7000円 お申込 http://www.reservestock.jp/events/122879 5月27日(金)東京または横浜・川崎にて、 個人セッションを受け付けます!! 料金は18,000円です。 お申込み・お問い合わせはこちらまで。 mokumiyana@ybb.ne.jp

      17
      テーマ:
  • 20 May
    • パン工房こねり(宝塚)

      先日、私の友人が 弟さんと共にパン屋さんを始めました。 今日初めてそのパンを食べました。 やわらかくてとっても美味しいパンたちでした!! 『パン工房こねり』 宝塚市中野町4-18 0797-24-6771 http://pankoubouconeri.on.omisenomikata.jp/ b

      17
      テーマ:
  • 16 May
    • 5月27日(金)東京・横浜・川崎にて!!

      5月27日(金)東京または横浜・川崎にて、 個人セッションを受け付けます!! 料金は18,000円です。 お申込み・お問い合わせはこちらまで。 mokumiyana@ybb.ne.jp ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ☆5月29日(日)東京・渋谷恵比寿 ≪本当の自分と繋がるワークショップ≫ http://www.reservestock.jp/events/122879 ☆日曜日の朝に心のお話ししませんか? ≪もく浴・茶話会≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012

      11
      テーマ:
  • 14 May
    • Bでいこう!!

      不安恐怖を担当する自我A。 本当の自分と繋がる自我B。 私の中にはこの二人の自我さんが居る。 Aは普段はおとなしくしているが、 ひとたびネガティブな情報をキャッチすると、 過去の体験データと瞬時に照合し、 こじ付けとも思われるくらいの類似点を見つけ出し、 強烈に胸を締め付けて危険を知らせてくる。 私はこのAの警告にめちゃくちゃ弱い。 すぐにその警告を信じ込み、 最悪の事態を妄想してしまう。 そしてその妄想で創り出した事態を回避しようと、 必死になって思考を巡らせるものの、 有効な手立てが見つからず、 不安感や恐怖感をますます刺激して、 ネガティブな思いを膨張させてしまう。 この暴走癖のある自我Aを 落ち着かせることができるのは、 本当の自分と繋がる自我Bだけ。 BはAをいつも冷静に客観的に観察している。 BはAが感じている不安感や恐怖感は、 妄想に基づくものだと瞬時に見破ることができる。 しかし、Bは私がその存在に気がつくまで、 決して出しゃばろうとはしてこない。 私がAに覆われているうちは、 ただ静かに私の様子を観察している。 そしてAによる暴走が行くところまで行った時、 Bは、そっと私の耳元で囁いてくる。 Aは、ただ怖かっただけなんだよ。 Aは、恐怖から命を守ろうと必死なんだよ。 でも、Aが感じている不安や恐怖は、 今ここには存在していないんだ。 本当は、いくらAが騒ぎ立てたとしても、 そこには何も無いことがほとんどなんだ。 恐れというエネルギーが発生しているだけで、 恐れなきゃいけない現実なんてどこにもないんだ。 Bのその囁く声を聴き取ることができたとき、 やっとAの妄想ネガテエネルギーが蒸発していく。 私の中にはAとBと二人の自我さんがいる。 人生があまり上手くいっていないと感じていたら、 自分の中のBの存在を確かめてみよう。 そして普段からBとの対話を心掛けてみよう。 きっとBはあなたに幸せを運んできてくれるから。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ☆5月15日(日)大阪・池田 ≪本当の自分と繋がる&ひみこ歌留多≫ http://ameblo.jp/fumifumi-iruca/entry-12155996304.html ☆5月29日(日)東京・渋谷恵比寿 ≪本当の自分と繋がるワークショップ≫ http://www.reservestock.jp/events/122879 ☆日曜日の朝に心のお話ししませんか? ≪もく浴・茶話会≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012

      22
      テーマ:
  • 13 May
    • 本当の自分と繋がれない

      あなたを幸せに導く、 本当の自分からのメッセージは、 いついかなるときも、 あなたのもとに届けられている。 でもそのメッセージを あなたは受け取ることができていない。 なぜならあなたの頭の中が、 ネガティブな思考で充満しているから。 その思考の主はネガティブな自我さん。 いつも危険を回避することだけを 夢中になって考えている。 その危険とは、 嫌われるということ。 否定されるということ。 独りぼっちになるということ。 自分の存在価値を見失うということ。 それらの危険に晒されるのではないかと、 ほんの少しでも感じてしまうと、 ネガティブな自我さんは大騒ぎする。 ネガティブな自我さんの大騒ぎは、 ハートのあたりに極まりない不快感をもたらす。 だからついその不快感から逃れたくなって、 その方法をいつもいつも考えてしまっている。 本当の自分からのメッセージは、 今ここにだけに降り注いでいる。 だから思考塗れになって意識がここに無ければ、 降り注いでいるメッセージを受け取れない。 意識を今ここにとどめること。 その為にはネガティブな思考を少なくすること。 それができない限りは、本当の意味で、 本当の自分とは繋がれない。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ☆5月14日(土)大阪・住吉 ≪ふみのエナジーヨガ教室≫ http://www.reservestock.jp/events/121672 ☆5月15日(日)大阪・池田 ≪本当の自分と繋がる&ひみこ歌留多≫ http://ameblo.jp/fumifumi-iruca/entry-12155996304.html ☆5月29日(日)東京・渋谷恵比寿 ≪本当の自分と繋がるワークショップ≫ http://www.reservestock.jp/events/122879 ☆日曜日の朝に心のお話ししませんか? ≪もく浴・茶話会≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012

      14
      テーマ:
  • 10 May
    • 本当の自分と繋がるW.S(東京・恵比寿)

      5月29日(日曜日)東京・渋谷恵比寿で 本当の自分と繋がるワークショップを開催します。 日 時 2016年5月29日(日)10:00~16:00 場 所 渋谷区恵比寿2-14-11 (白い4階建ての建物の1階) 参加費 7000円 お申込 http://www.reservestock.jp/events/122879 『本当の自分に繋がる』この言葉の意味を 体験を通じて実感してもらうワークショップです。 あなたは本当に本当の自分の声を聴けていますか? もし、本当の自分の声を聴けている自信がなかったら、 ぜひ参加してみてください。 ああ!これがそうなんだぁ!! そんな思いと共に心がポカポカ温まる、 思わず涙が溢れてきそうな、 そんな体験をしてみませんか? ふみさん のエナジーヨガで心身のエネルギーを整え、 もくの誘導で本当の自分からのメッセージを ぜひ受け取ってみてください。 たくさんの皆さんのご参加お待ちしています!! ≪本当の自分と繋がるワークショップ≫ 日 時 2016年5月29日(日)10:00~16:00 場 所 渋谷区恵比寿2-14-11 (白い4階建ての建物の1階) 参加費 7000円 お申込 http://www.reservestock.jp/events/122879

      16
      テーマ:
  • 09 May
    • 今のもくさんへ

      このGW期間中に届けてもらった 3人のメッセンジャーさんからの 『今のもくさんへ』というメッセージ。 本当に本当にありがたいです。 感謝しています!! * * * * * * * * * ☆今のもくさんへ あなたは本当に良くやってきました。 かつてのように、この地球ワンダーランドの 乗りたくもないジェットコースターに いつの間にか乗せらて翻弄されるのではなく、 これからは、自分が乗りたい乗り物を選び、 楽しむ事ができるようになっていきます。 どうぞ存分に楽しんでいきましょう。 その中でも心に引っかかるネガティヴは、 いつものようにやって来ます。 それをどうぞ分かち合い「話す事が放す事」を前提に 信頼の置ける人と共有することがとても大切です。 ネガティヴを語らないのが美しい訳ではありません。 どんな自分もさらけ出しそれを受け止めて貰えるという 安心感があなたの仕事の基本であるように、 僕に任せて!と声を上げるときの目の前の人のように、 あなたも誰かに安心して任すことが前提となってきます。 その安心のエネルギーが相手の心を安心へと導きます 受け取ることと与えることは同じ量でバランスします。 そしてまずは自分自身の心の安心安全の為の アイテムを揃えてください。 すべてがあなたから始まります。 周りが何かバランスを崩したように見える時、 自分の内側への道を散歩するように眺めてください。 どんな時も深刻さは要りません。 あなた本来の明るさを充分に発揮してください。 ☆今のもくさんへ 天空から降り立つ光のその中に あなたがいると確信するならば、 あなたの行動はどんな風に繰り広げられるのでしょうか。 その光を多くの人に届けるためには、 あなたはあなたに降り注ぐ光を認め、 また、あなたが発する光の大きさをも認知する必要があります。 今、あなたの細胞の振動は3割ぐらいの働きをしています。 すべての人はその細胞の振動と目覚めが8割以上になったときに 宇宙と繋がりはじめます。 あなたは6割くらいでしょうか。 面倒くさいという想いは あなたの向かうべきものとは逆の振動をゆり起して ピタッと止まってしましまいます。 あなたの思考が ネガティブな振動で打ち消してしまう前に、 あなたは場所を動き磁場の違うところに移動して、 五感を使って風を感じ、ありがとうの言葉を聴くとき、 あなたの思考は高次の思考となります。 その思考で生きるのは明日です。 永遠にやってこない「明日」を生きる方法があります。 それ以前にあり、 あなたを惑わせるのは単純な決まり事、 法則と時間という設定ですが、 明日というのは神なる思考から生まれた 本当にある世界です。 あなたが能動的にあなたの光をキャッチして 「その日」生きるとき、 それはいわゆる設定の中だけの「今日」ではなく、 あなたは永遠に明日を生きることになるのです。 あなたが望み未来を先取りする気持で 明日という今日を生きるとき、 あなたは永遠と一体化して天空から降り立つ光の中で すべての人に光を届けていくのです。 明日という光と概念を届けていくのです。 ☆今のもくさんへ いまここのあなたのコンディションは、 かつてない程に安らぎの中に在ります。 それをあなたも感じているでしょう? 次のステージではあなたの意思を示します。 あなたがいまここの心地良さに同調する時、 そこに発生する素粒子を現実的に、 どの様なカタチに引き出したいか、 イメージ、意図します。 その様にエネルギーの流れをあなたの意思で整え、 エネルギーの流れを示してやることです。 あなたの中に、既にそれは形なき形として存在します。 ですので、あなたはどこに、いまここを繋げたいか、 改めて意図してください。 その様に意思で、望み、または方向を示して、 この作業を楽しんでください。 あなたの中に既に存在するものを目に見える形、 目に見える出会いにするには、 あなたの意思により方向付けが必要なのです。 ※捕捉 わたしは昨日から、 空間がぐーんと広がるエネルギーを感じております! 膨張ではなく、体積そのものが広がる、増える感じです。 タイミング良く新月を迎えたみたいなので、 きっとこの感覚も何かのメッセージだと感じますが、 この数年の動きを辿ると、ここからの広がりというのを 生かすも殺すも自分次第で、 意図することを選ぶことも、 意図しないということを選ぶということも、 モロに現れてくるということだと感じます。 起きることは避けられないとしても、 そこに意味を持たせ、含ませることは、 私たちの意思なので、 その意思をどの様な因果を結び付けるかということ。 素粒子はそういったエネルギーにより形を現します。 * * * * * * * * * ★本当の自分と繋がってみませんか!? 本当の自分と繋がるワークショップ 東京・恵比寿 日 時 2016年5月29日(日)10:00~16:00 http://www.reservestock.jp/events/122879 ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894   ☆ひみこ歌留多で自分をひも解く 本当の自分と繋がる≪ひみこ歌留多セッション≫ http://ameblo.jp/fumifumi-iruca/entry-12155996304.html ☆ふみのエナジーヨガであなた自身に繋がる 5月14日(土)大阪・住吉 ≪ふみのエナジーヨガ教室≫ http://www.reservestock.jp/events/121672

      22
      テーマ:
  • 07 May
    • このままだと死んでしまうよ

      癌になった人に医者が宣告する。 『あなたは余命半年です』と・・・。 この宣告は誰のためなんだろう? この宣告のメリットとデメリットを、 ド素人ながら考えた時、 患者側はデメリットの方が大きく、 病院側はメリットの方が大きいと思える。 つまり患者の為の宣告というよりも、 病院側の為の宣告と思えてならない。 その後、万が一、患者が死亡した際に、 病院側の責任を回避する為に宣告しているとしか、 私には思えてならない。 あくまでも医療の知識に疎い私の考え。 でも、強く疑問を感じてしまう。 余命を宣告しておきながらの様々な治療は、 本当に患者の為になるのだろうか? 医者は自分が治せないと判断する症状に対して、 『治せない』ではなく『治らない』と、 宣告しているのだと感じる。 そして病院側が提供できる治療方法として、 抗がん剤の治療などを勧められることになる。 副作用などのリスクよりも、 命を長らえる可能性に賭けると言う 人生最大の博打を選択するよう迫られる。 確かに余命を告げられることで、 治療に専念することができるかもしれない。 しかし、それは人として最も強烈な恐怖、 死の恐怖に基づいての選択に過ぎない。 自由な選択とはわけが違う。 意識を強く向けていることが現実化する。 この宇宙の法則が本当だとすれば、 余命の宣告は死の宣告であり、 殆どの人は死の恐怖に意識が集中してしまう。 ということは、 余命を宣告されるということは、 死の恐怖に無理やり向き合わされて、 結局はそれに意識がフォーカスして、 最悪の現実を招く確率が極めて高くなるということ。 信頼する医師から余命を宣告されれば、 生きることよりも死に意識を向けてしまうことの方が、 ずっと多くなることは間違いないだろう。 意識を強く向けたことが具現化する。 死の恐怖に意識を向け続けた人が、 果たして癌を克服することができるだろうか? 無責任かもしれないが、 『大丈夫です!数ヶ月もすれば治りますよ』 と信頼する医師に言われた方が、 どれだけ治癒する可能性が高まるだろうと、 どうしても思えてしまう。 病を治す為には心身を緩めることが、 最も大切な条件なんだと思う。 死の宣告を受けてなお、 心身を緩めることが果たしてできるのだろうか? 先日、友人が能力者と言われる人から、 『よくその家に住んでいて死ななかったものだ』 『このままだとひと月もしないうちに死んでしまう』 と言われたのだと聞いた。 続けて、 『お祓いすれば死は回避することができる』 と・・・。 友人はお祓いグッズをもちろん購入した。 お祓いをするだけで死を回避できるのであれば、 死を宣告する必要があるのだろうか? もっとさりげなくお祓いを勧めることもできるはず。 『このお祓いをすれば更に幸運がやってきますよ』 そう言ってあげれば意識はポジティブに傾き、 やがては現実化するはずなのだから。 意図的でないとしても、 恐怖を押し付けて自分に従わそうとすることは、 してはいけないのではないかと強く感じる。 ただし、ごく稀に恐怖を感じさせられないと、 天が望む行動を起こせない人が居るかもしれないが・・・。 ★本当の自分と繋がってみませんか!? 本当の自分と繋がるワークショップ 東京・恵比寿 日 時 2016年5月29日(日)10:00~16:00 http://www.reservestock.jp/events/122879 ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894   ☆ひみこ歌留多で自分をひも解く 本当の自分と繋がる≪ひみこ歌留多セッション≫ http://ameblo.jp/fumifumi-iruca/entry-12155996304.html ☆ふみのエナジーヨガであなた自身に繋がる 5月14日(土)大阪・住吉 ≪ふみのエナジーヨガ教室≫ http://www.reservestock.jp/events/121672

      30
      テーマ:
  • 06 May
    • 本当の自分と繋がるワークショップ<東京・恵比寿>

      5月29日(日曜日)東京・渋谷恵比寿で 本当の自分と繋がるワークショップを開催します。 日 時 2016年5月29日(日)10:00~16:00 場 所 渋谷区恵比寿2-14-11 (白い4階建ての建物の1階) 参加費 7000円 お申込 http://www.reservestock.jp/events/122879 『本当の自分に繋がる』この言葉の意味を 体験を通じて実感してもらうワークショップです。 あなたは本当に本当の自分の声を聴けていますか? もし、本当の自分の声を聴けている自信がなかったら、 ぜひ参加してみてください。 ああ!これがそうなんだぁ!! そんな思いと共に心がポカポカ温まる、 思わず涙が溢れてきそうな、 そんな体験をしてみませんか? ふみさんのエナジーヨガで心身のエネルギーを整え、 もくの誘導で本当の自分からのメッセージを ぜひ受け取ってみてください。 たくさんの皆さんのご参加お待ちしています!! ≪本当の自分と繋がるワークショップ≫ 日 時 2016年5月29日(日)10:00~16:00 場 所 渋谷区恵比寿2-14-11 (白い4階建ての建物の1階) 参加費 7000円 お申込 http://www.reservestock.jp/events/122879

      22
      テーマ:
  • 03 May
    • いい気分で居れば!なんだけど

      今ここでの心の波動、 それが未来の現実を創り出す。 その説をのことを深く理解して、 今ここでの心の状態を いつも『いい気分』で居ようと、 心がけている人は多いんだと思う。 でも、なかなか、 いつも『いい気分』でいることは難しい。 『いい気分』でいることだけが、 しあわせのカギを握っていると、 心の底から理解しているのに・・・。 わかっているのに、本当にわかっているのに 不安、恐怖、怒り、嫉妬、欠乏感などの ネガティブな思いが抑えられない。 そう!それらの思いは抑えられない。 抑え込もうとするから抑えられない。 思いはエネルギー。 エネルギーは燃やすことで無くなる。 心のエネルギーを燃やすとは感じること。 抑え込もうとするのではなく、 感じないように目の前の現実を 変えようとするのでもない。 ただ感じるままに任せておくこと。 感じてる辛い自分を見守ってあげること。 そうすることができさえすれば、 ネガティブなエネルギーは昇華していく。 今ここでの心の波動、 それが未来の現実を創り出す。 ネガティブな思いにどっぷり浸かり、 思考で解決しようともがくことで、 知らぬ間に辛い未来を創造している。 『いい気分』で居ることだけが、 幸せな未来を創造できる唯一の方法。 ネガティブな思いが襲ってきたとき、 あなたはどんな対処法を持っていますか? ネガティブに思いを感じないように、 目の前の現実を変えようと、 逆効果なことばかりしてませんか? 『いい気分』で居続けるためには、 ネガティブな思いに対する対処法が、 必要なんだと理解できてますか? ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ☆ひみこ歌留多で自分をひも解く 本当の自分と繋がる≪ひみこ歌留多セッション≫ http://ameblo.jp/fumifumi-iruca/entry-12155996304.html ☆ふみのエナジーヨガであなた自身に繋がる 5月14日(土)大阪・住吉 ≪ふみのエナジーヨガ教室≫ http://www.reservestock.jp/events/121672

      29
      テーマ:
  • 01 May
    • 本当の自分と繋がる≪ひみこ歌留多セッション≫

      開催します!! 5月7日(土)、15日(日) 本当の自分と繋がる ≪ひみこ歌留多セッション≫ 変な人交流会でリリースした、 ふみさん とのコラボセッション。 変な人交流会では、 短い時間でのセッションだったにもかかわらず、 その人が気付けなかった自分の内側を 見事に顕してくれて大きな気づきが得られたと、 とてもうれしい評価をいただきました。 そこでこのたび中身をさらに充実させて、 本当の自分と繋がる『ひみこ歌留多』セッション をさせていただくことになりました。 以下ふみさんの告知文をご覧ください!! + + + + + + + + + + + + + + ☆本当の自分と繋がる ≪ひみこ歌留多セッション≫ ◎ひみこ歌留多 ◇音は直ちに神である◇ この言葉の持つ意味。 日本語を扱う私たちが これをどうすれば活かせるのか。 言葉の元素。 先人の叡智が凝縮された音霊の精霊。 日本語の48音の音ひとつひとつに、 陰陽五行の意味があります。 その音霊を感じながら、 自分の内側を見つめ紐解いていく作業は、 セッションを受けて頂いた皆さん、 そして私達も驚きの連続です。 ひみこ歌留多セッション後すぐに、 人生が好転して行った方を目の当たりにして これは、多くの方々の内なるパワーと 繋がるお手伝いが出来ると確信しました。 そのひみこ歌留多は金銀錯嵌珠龍文鉄鏡 (きんぎん さくがん しゅりゅうもん てっきょう) という卑弥呼が使った可能性がとても高い と言われている鏡をモチーフに作られています。 その鏡の装飾文様には、 命の連鎖の願いがこめられた 4つの神体文字が刻まれています。 ひみこ歌留多の裏には、 その鏡の装飾文様が型押しされています。 日本で100セットしか存在しない とても珍しいひみこ歌留多です。 ひみこ歌留多を使ったカードセッション。 凄く奥が深く言葉のそのままが持つ音霊を ご自身の感覚で紐解いていただきます。 『全ての答えは自分の内側にある』 一枚一枚が護符のお役目も担う パワフルなひみこ歌留多。 これまで30分程の簡単セッションを させていただいていましたが、 今回、ひみこ歌留多の持つパワーを さらに深く感じ取って頂くために 内容をバージョンアップさせて 本当の自分と繋がる ≪ひみこ歌留多セッション≫ をさせていただきます。 今回も、 もくさんの自分と繋がるセッションと コラボして更にそのパワーを 体感していただこうと思っています。 本当の自分と繋がる ≪ひみこ歌留多セッション≫ 場 所 大阪池田・心楽庵 料 金 15,000円 日 時 5月7日(土曜日) ①9:30~11:00 ②11:30~13:00 ③14:00~15:30 ④16:00~17:30 5月15日(日曜日) ①9:30~11:00 ②11:30~13:00 ③14:00~15:30 ④16:00~17:30 お申込・お問合せ fumiruca@gmail.com

      20
      テーマ:
    • ☆本当の自分と繋がる&エターナルメッセージ

      急遽!5月3日(祝・火)に みかっちこと乕澤美香さん と コラボセッションをすることになりました。 本当の自分と繋がり、 ご自身でメッセージを受取ってもらうとともに、 エターナルメッセンジャーの先駆者みかっちに、 深~いメッセージを受取ってもらいます。 このGWにピリッとスパイス効かせてみませんか? 以下はみかっちが書いてくれたご案内です。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5月3日、セッションのお知らせです♪ 本当の自分に繋がる、 その絶対安心のセキュアベースと言われる場所に 自然と連れて行ってくれる人、 上田 もくさん。 そして、あなたにしかわからない究極の答えを あなた自身で受け取ってください。 どんな質問にも、 本当の自分は答えてくれます。 その答えは、あなたの今の思考の中にはありません。 過去の集積からでる「直観」との違いがわかります。 そのあなたの光からくる「神聖」でしかもしっくりとくる、 魂が求める「答え」を受け取りに来てくださいね。 そして、みかっちもいるから大丈夫! そうです、あなたの側面、 盲点となるメッセージも受け取らせていただきながら、進みます。 初夏からのご自身を羽ばたかせるために!! ☆本当の自分と繋がる&エターナルメッセージ いまご活躍のエターナルメッセンジャーさんたちと 縁するきっかけでもあり、 はじまりはじまり、原点のセッションです。 場所 : 池田市・心楽庵 時間 : 10:00~11:30 13:00~14:30 15:30~17:00 18:00~19:30 セッション料金:12000円(リピートの方は10000円) お問い合わせは・・・ アメブロメッセージ(もくさんでもみかっちでも)、 FBメッセージ(もくさんでもみかっちでも) もしくは、mikacchi7@me.com まで!

      18
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 考えても無くならない

      あなたを苦しめているのは、 あの人ではない。 あなたを苦しめているのは、 その状況ではない。 あなたを苦しめているのは、 昔の体験ではない。 あの人のことを考えると、 その苦しみはやって来る。 その状況のことを考えると、 その苦しみはやって来る。 昔のことを考えていると、 その苦しみはやって来る。 考えなければ苦しみは無い。 考えの中にしか苦しみは無い。 考えて、考えて、考え抜いても、 その苦しみは無くならない。 なのにあなたは考えている。 考えて苦しいときにも、 有難いことに太陽は力強く 輝いてくれている。 考えて苦しいときにも、 有難いことに月は凛と 輝いてくれている。 考えて苦しいときにも、 有難いことに風は優しく、 そよいでくれている。 考えて苦しいときにも、 有難いことに山や森は 酸素を生も出してくれている。 もともと命を守るために、 考える力を与えられたはず。 なのにいつの間にか、 命を苦しめるために考えている。 そのことばかり考えている。 そんなふうにばかり考えている。 苦しみ生み出す為に考えている。 だって気が付いたら考えてしまうんだからと、 言い訳しながら考えている。 そのことを考えなくてもいいことに そろそろ気付いてもいいんじゃないかな。 無意識に考えてしまっていることに、 そろそろ気付いてもいいんじゃないかな。 そのことを考えずにすむ方法があることに、 そろそろ気付いてもいいんじゃないかな。 あなたが考えたいことを考えてもいいことに、 そろそろ気付いてもいいんじゃないかな。 あなたを苦しめているのは、 あなたの思考。 あなたを喜ばすことができるのも、 あなたの思考。 どちらの思いに思考を使うのか、 あなたが確かに選択している。 ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ★心の誤作動を蹴っ飛ばせ!! 日曜日は≪もく浴こころ塾≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012

      33
      テーマ:
  • 27 Apr
    • どう思うかだけです!!

      大切なことは『どう思うか』だけ。 意識体であるあなたが唯一できうることは、 『どう思うか』の選択だけ。 意識体であるあなたには、 行動の選択をすることはできない。 あなたのボディをコントロールしているのは、 無意識や潜在意識、集合意識と言われる存在。 もともとボディを持たなかったあなたは、 今のボディに憑依して人間の疑似体験をしているだけ。 ボディはあなたの指示で動いているのではない。 ボディの動きに合わせてあなたが指示を出しているだけ。 余りにも巧妙に、リアルに、指示どおりに、 あなたのボディが動いているように感じるので、 まんまと私たちは勘違いさせられている。 でも今や脳科学の世界では、 意思決定よりもほんの少し前に、 ボディが動き出していることが証明されている。 つまりあなたの意志で行動しているのではなく、 行動に合わせてあなたが意思決定しているだけのこと。 どんな行動を選択するか、どんな話をするのかは、 既にボディが自動的に決めて実行してるということ。 本当はあなたが唯一できていることは、 感情を選択して、その感情を体験するということ。 それ以外にあなたができていることは何もない。 あなたのボディを操縦している潜在意識や無意識たちが、 言動の選択において参考にしているのが、 過去にあなたが体験した感情体験。 つまりあなたが今ここで感じている思いが、 未来のあなたの現実の基になっているということ。 発する言葉や行動の選択をしているのは、 あなたではないと信じることができれば、 今ここで感じる思いの重要性が理解できるはず。 目の前に起きているどんなに厳しい現実を見たとしても、 あなたができることは行動の選択ではなく、 どんな思いを感じるのか、その選択だけ。 そしてその思いの選択が、 あなたの未来を決定づけることになる。 ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ★心の誤作動を蹴っ飛ばせ!! 日曜日は≪もく浴こころ塾≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012 ★とりあえず苦しみから解放される!! ≪24時間・救急セッション&遠隔ヒーリング≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894

      33
      テーマ:
  • 23 Apr
    • この私は、なんで分からないの?

      先日、十代の女の子に 本当の自分に繋がるセッションを させてもらった。 とにかく本当の自分に繋がってみたいと、 私の前に座った彼女。 まずはグランディング。 足の裏から根っこが生えて、 地球の真ん中に向かって伸びていく。 そうイメージしてもらう。 次に頭の中にあった意識が飛び出して、 宇宙に向かって上昇して行く。 そうイメージしてもらう。 宇宙空間に飛び出したら、 足もとに青々と輝く地球。 その位置に本当の私が居る。 <本当の私は今どんな表情をしていますか?> と彼女に聞くと、 『とてもニコニコしてる』 との答え。 これで準備は完了。 あとはイメージできた宇宙空間に居る 本当の私に質問してもらうだけ。 今、何をすればいいのか? それがわからないという彼女。 <何をすればいいですか?> と質問してもらう。 ≪夢を持ちなさい≫ と答えが返ってくる。 その夢がわからないと言う彼女。 <どうすれば夢が見つかりますか?> と質問してもらう。 ≪やりたいことをやりなさい≫ と答えが返ってくる。 やりたいことがわからないと言う彼女。 そこで私が解説をした。 今ここで何でもいい、 できることの中からやりたいことをすればいい。 お茶を飲みたければお茶を飲む。 トイレに行きたければトイレに行く。 昼寝をしたければ昼寝をする。 勉強したければ勉強をする。 何でもいいから、 今できるしたいことをすればいい。 そしていつも何かをするときは、 したいことをしている状態を作ること。 そうすればやがて、 とんでもなくしたいことが見つかる。 そう解説した途端、彼女の目が輝いた。 そして彼女は自分の顔を指差しながら、 真剣な眼差しで私にこう訊いてきた。 『なんでこの私は、 訊かなくちゃ分からないの?』 これまで沢山、このセッションを させてもらってきたが、 こんな素朴な質問は初めてだった。 その質問に答えつつ、 出てきた疑問を素直に口にすること。 これはとても大切なことだなぁと、 しみじみと感じさせてもらった。 ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ★本当の自分と繋がりやすい体質になる!! ≪ふみのエナジーヨガ≫ http://www.reservestock.jp/events/117799 ★心の誤作動を蹴っ飛ばせ!! 日曜日は≪もく浴こころ塾≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012 ★とりあえず苦しみから解放される!! ≪24時間・救急セッション&遠隔ヒーリング≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894

      35
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 沈む太陽と昇る満月

      沈みゆく太陽と昇る満月 ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ★本当の自分と繋がりやすい体質になる!! ≪ふみのエナジーヨガ≫ http://www.reservestock.jp/events/117799 ★心の誤作動を蹴っ飛ばせ!! 日曜日は≪もく浴こころ塾≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012

      20
      テーマ:
    • それしかできません!

      いま起きてきていることは、 すべて過去の自分が出した想念が具現化したもの。 と言うことは、今ここで感じている想念は、 やがて未来の現実として具現化されるということ。 この私が喜びの未来を創造するために、 唯一できることは今ここで喜びの想念を出すこと。 本当にそれしかないと信じています。 いま目の前にある現実は、 過去の自分の想念が具現化してきたのだから、 今ここで変えることなどできないんです。 これから先、 数日間か数カ月間かは見当がつきませんが、 すべてもう既に発信した過去の想念が まだまだ具現化してきます。 だから今ここにある現実なんて、 本当にどうでもいいんです。 目の前の現実を、 なんとかしようとしなくていいんです。 未来を変えたければ、 今ここで心の波動を上げるしかないんです。 今ここで悲しみや苦しみを 感じるのは仕方がありません。 なぜならそのエネルギーは 反射的に溢れてくるからです。 でも、いつまでもその感情と一体化して、 また同じように感じるままにしていると、 またまた同じような現実を引き寄せてしまいます。 大切なことは今ここです。 今ここの心の状態を上げるしかないんです。 たとえどんなに厳しい感情が襲ってきても、 今ここで喜びの感情を出せるかどうかなんです。 それが無理ならせめてネガティブな感情を 見つめて抱きしめて蒸発させることです。 その感情を蒸発させて心を落ち着かせることです。 その原因を思考を使って外側に求めると、 そのエネルギーを膨張させるだけです。 もし誰かによって、 苦しい思いをしていたとしたら、 その誰かは共演者でしかあれません。 過去に出した想念を具現化するために、 魂と魂の絆のもとに悪役を 演じてくれているだけなんです。 自分が過去に出した想念を 具現化するために協力してくれているんです。 今ここの心の状態。 今ここの心の状態。 今ここの心の状態。 今ここの心の状態。 幸せの為に唯一自分でできることは、 今ここので必ず存在している喜びに 意識を向けること。 それしか、それしか、それしかできません。 ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ★本当の自分と繋がりやすい体質になる!! ≪ふみのエナジーヨガ≫ http://www.reservestock.jp/events/117799 ★心の誤作動を蹴っ飛ばせ!! 日曜日は≪もく浴こころ塾≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012 ★とりあえず苦しみから解放される!! ≪24時間・救急セッション&遠隔ヒーリング≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894

      20
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 命が助かっただけで

      阪神大震災の直後にも、 東北大震災の直後にも、 そして今回の九州大震災の直後にも、 ニュース報道で被災者の方が こう言っている映像を見た。 『命が助かっただけで良かった』 それは命を失うと本気で感じたからこそ、 出てくる言葉なんだと思う。 本当に大切なものは、 命なんだと強く感じられたからこそ、 言える言葉なんだと思う。 そしてその言葉は、 決して自分を慰めるためのものではなく、 心の底から言っているように感じた。 明石家さんまさんの言葉として有名な 『生きてるだけで丸儲け』 この言葉の意味を実感として感じられている人は、 いったいどれだけいるのだろうか? 人それぞれに抱えている大きな悩み苦しみがある。 でも、地震による死の恐怖を体験させられ、 奇跡的に命が助かったという体験をしたときに、 その悩み苦しみはそれでも存在しているのだろうか? 今ここに生きているということ。 尊い命を維持できているということ。 命あるということが原点だということ。 生かしてもらえているのだということ。 それらの意味が本当に理解できたなら、 殆どの人の悩み苦しみは軽減される気がする。 『命が助かっただけで良かった』 この言葉の意味をもっともっと深く、 心に刻んでおきたいと思う。 ★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!! ≪本当の自分に繋がるセッション≫ ≪メンタルサポート≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894 ★本当の自分と繋がりやすい体質になる!! ≪ふみのエナジーヨガ≫ http://www.reservestock.jp/events/117799 ★心の誤作動を蹴っ飛ばせ!! 日曜日は≪もく浴こころ塾≫ http://www.reservestock.jp/page/event_series/14012 ★とりあえず苦しみから解放される!! ≪24時間・救急セッション&遠隔ヒーリング≫ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894

      31
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 地震についてのメッセージ

      まず最初にこのたびの熊本地震におきまして、 被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 またまだ復旧の見通しすら立たない状況で、 不自由極まりない避難所生活を 余儀なくされておられること、 ご心痛いかばかりかとご推察申し上げます。 さて昨日、このたびの熊本地震について、 本当の自分からメッセージを 受取ってほしいとお願いしたところ、 たくさんの人がメッセージを下さいました。 あえてポイントを絞らずに、 漠然と『今回の地震について』とのみお伝えして、 皆さんにメッセージを求めました。 ですので、いただいたメッセージは、 さまざまな視点で受取ってもらうことになりました。 そしてあくまでも受取ったメッセージを ジャッジせずにそのまま送っていただきました。 人と人は分離しているようでも、 内なる世界においてはひとつに繋がっています。 ですのでもちろん被災された方々が、 何か過ちを犯しているとかではなく、 集合意識で繋がる人間に対する警告と 捉えることができるメッセージもありました。 また、個々の人に気付きをもたらす為の メッセージもあるように思えました。 様々な視点からのメッセージです。 どのような立場の方に向けてという意図は まったくありません。 お読みいただいた方に、それぞれのお立場で、 少しでも参考にしていただければ幸いです。 ◎今回の地震について Y.Hさん 私達は宇宙に守られ生を受けた者達です。 元は一つの魂。 他人事にせず、祈り支えあいましょう。 繋がり力を合わせる時です。 Y.Oさん 大地とつながってください。 もし、かなうなら、 どこか自然の土と、手のひらで触れて、 大地を感じてください。 地球の奥深くまで、想いを馳せてください。 自然の土の上でなくとも、 今、踏みしめている大地を、 穏やかに、ともに感じてください。 K.Kさん 14日夜9時半、 子どもを2人寝かしつける時に大きな揺れを感じました。 不思議と全身の力が抜け、子ども達を抱きかかえ 「大丈夫。大丈夫。」の声が出ました。 頭の中では繋がった状態で、 『九州のステージアップが来ています。 九州の原発は全て止まります。 消費税増税はなくなります。 九州の経済はよくなります。 日本全体を西日本が支えます。』 普通、恐怖を感じる時に、 ポジティブなメッセージばかりもらえました。 太古に地震で沈んだアトランティスが 今回の地震でムクムクと起き上がったイメージが浮かびました。 アトランティス=九州 S.Hさん 「起こしてる、なかなか起きないから」 「本当の事を言う」 Rさん ワンネス 試されている S.Oさん 今回の地震…繋がってみました。 コアからの回答は、 『エゴ』 当たり前にあるものに対する 感謝がなくなってしまう事によって起きたと。 感謝をしているつもりで、 感謝がない事を気付かせるためとの事です。 人は鏡… そこに気付く事が出来ない限り 地震のない平穏な時代は来ないようです。 R.Wさん こわい こわい みんながおそれている でも おさまる 立ち上がる それが プログラムされている 深呼吸 深呼吸 笑顔 日本はすごい Y.Uさん 破壊せよ。 本来の自分を大きく魅せるための誤魔化しの鎧は、 重ねるほどに身体、心に浸透し、 どんどん重みを増している。 もう限界だと気付きながら、 意識は外を向き、 まだ新しいものを取り入れようとし続けてきた。 本当のあなたは、そんなに醜いものではない。 その鎧は誤魔化しなのだ。 ずっと違和感を感じていただろう。 何も足すな。 破壊する勇気は、あなたにはすでに備わっている。 あとは決断と覚悟のみだ。 もう再生の必要もない。 本来のあなたの身ひとつあれば十分だ。 さあ、すべてを破壊せよ。 それがどんなに生きやすく さらに羽ばたけるかをあなたは知っている。 M.Fさん 「ぶたの鼻毛」 なんかそんなメッセージ ふざけてる!って思えて すぐにお伝えすることができませんでした。 でもこれなんですね。 誰かが勇気をもたなければ。 悲しみに沈んでいるこんな時こそ、 私は私の喜びに、あなたはあなたの喜びを。 こういう時こそ、 ふるいにかけられているんだ。 試されてる。 K.Rさん 【九州でおきた地震について何か教えてください】 それは・・・ 何かを忘れていること 何かを拾うこと 懐かしいこと 悲しいことではない 時空旅が始まること 昔にいくこと いいことでも悪いことでもない ただ進むこと ただひとつ 消したい想い いしの上 ちょっと休んで しゃがみこむ ちゃんと拾って 時空旅 F.Nさんより 罪とか天罰とかではなく、 被害に遭われた方は、 今は辛く悲しく悔しく、やり場のない思いで、 それでも、 それは不幸や不運と決めつけるものでもなく、 今回被害に合わなかった地域の人が、 幸運で幸福だということでもない。 勇敢な魂たち、生まれて来る時に、 この経験ををすることを 選択したその勇敢さは素晴らしい。 だから、この試練を乗り越えた時、 あなたたちの魂は、大きな輝きを放ち あなた自身を祝福するでしょう。 Y.Wさん あなたも自然(わたし)も、 同じ地球に生まれ、今を生きています。 観えるもの。 聴こえる音。 感じる香り。 触れる感触。 全ては誰のものでもあり、誰のものでもありません。 そして生きているのではなく、生かされているのです。 風も土も、 火も水も、 全ては、あなた。 全ては自然(わたし)。 だから、 どちらが傷つけるとか、 どちらが傷つけられるとか 片方に偏ることは無いのです。 人間は怖い? 自然(わたし)が怖い? いえ、そうではなく、 同じ地球に生まれ、今を生きている。 あなたと自然(わたし) ただ、それだけな存在。 どちらしか居ない。 どちらだけ居る。 そんな世界は在り得ないのです。 それが今の地球。 だから もっとお互いを感じ、 もっとお互いを愛していきましょう。 愛は、 いつもシンプルでピュア。 あなたの存在も自然(わたし)の存在も シンプルでピュアでいいのです。 今、私達は存在だけで 愛で在ることを思い出す時が来ているのです。 愛は限りが無いことに気づいて欲しい。 自然(わたし)があなたに伝えたい今一番の想いです。 A.Sさんより 外の世界と自分の世界の究極。 それを見てあなたはなにを思いますか? 外の世界と内(自分)の世界。 自分の世界の中にも 内側に向いた自分と外側に向けた自分があります。 その違いを現在および今後、 まざまざと見せつけられることになります。 自己と自己との対立。 自己と自己との対話。 自己の開示。 天災と云うものは、 まるで自分とは関係ない様に思われるけれど、 あれほどまでに強力なエネルギーが、 今わたしたちの中にも分裂として起きています。 それが地球の変化と比例して起きています。 逆に、わたしたちが変化をする時、 それに比例して地球もうねりながら変化を見せます。 C.Mさんより あらためて意識をどこへ、 何に合わせるのかを問われています。 多くの人は、土地や家、車、 家の中にあるモノ、そしてお金などを 自分自身のものとして捉えています。 でも本当は、人々が所有しているという思いは、 幻想でしかありません。 この身体でさえ自身のものではないことを 思い出す時が来ています。 そして自分が意図して、 現実を起こしているということは、 何も無いことに気づく時です。 悲しく痛ましい現実も そこから湧いてくる感情さえも 演じている自我さんのものであって、 本当の自分のものではありません。 あまりにも衝撃的な出来事は、 多くの方々をその世界へと導こうとします。 小さな身体の人間ではどうすることできない。 そのことにまず気付いてください。 しかし、あなた方の本質は意識体です。 意識は自由にその大きさを変えることができます。 どうぞ今回の出来事も大きな意識から捉えてください。 そうすることで今回の出来事も、 あなたの一部となります。 Fさんより 思考世界の終わり。 現実からくる感情や、 ずーっと続く思考ループからの解放。 今にしかリアリティはないということ。 起きてくることは、全て自分が創り出している。 その事から物事や人物やあれもこれも 全て私であるということ。 全て私。 ここもあっちもない空間。 その2つ、つまり時と空間が消える瞬間。 時空間が終わること。 それでも意識は今という時を追いかける。 追いかける時もなくここもあちらもないのに。 思考世界の終わり。 思考世界の終わりとは、 ふたつのことが統合されるということ。 現実からくる感情や どこからともなくやってくる感情。 過去の記憶とひとつになり、 未来の不安とひとつになる。 永遠と続く思考ループから抜けだして 今ここに意識を合わせる時です。 今、実際に被害に遭われているたくさんの人、、 目の前に起きてる悲しいことは、 ただただ宇宙を代表して、 その感情を感じる役割を果たしてくださり、 その事を通してエネルギーを 解放する役割をかって出て下さっています。 どうしようもない怒りや憤り、悲しみ虚しさ どこへも持っていけないその感情を どうか閉じ込めず解放してください。 普段あらゆる面において、 人のせいにしていることや 絶対に自分は悪くないと思える事も 実は天災のように仕方がないことと捉えてください。 人が絡むどんな悪事も本質的なその人は悪くないことを どうか悟ってください。 だからと言って起きてくる事を仕方がないと 心を閉ざして諦めることとは違います。 ただただ起きているという悟りから来る 真実の祈りが全ての愛と繋がるパワーを 持つことを思い出してください。 被害に遭われている方々の思いに共鳴するのではなく、 大宇宙との共振共鳴を意識して愛の祈りを。 神なる意識に共鳴しての祈りを。 end

      38
      テーマ:
  • 16 Apr
    • セッションを受けて下さった方へ

      本当の自分と繋がるセッションを 受けて下さった方々にお願いです。 今回の熊本を中心に起きている大震災。 これまでの大地震に無かった感覚を覚えます。 この大震災について、 本当の自分からメッセージを 受取ってもらえないでしょうか? どのようなメッセージでもかまいません。 ひと言だけでもかまいません。 降りてきたメッセージを 決してご自身でジャッジせずに、 そのまま次のメールアドレスまで 送っていただけないでしょうか? mokumiyana@ybb.ne.jp よろしくお願いいたします。 上田もく

      17
      テーマ:

プロフィール

心楽庵 上田もく

性別:
男性
誕生日:
1963年9月7日8時頃
血液型:
A型
自己紹介:
大阪池田市 心楽庵(ここらくあん)で『自分に還る!!』を提供しています。 本当の自分に還りたくなっ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
89737 位
総合月間
47085 位
ひとりごと
1328 位
癒しブログ
1514 位

ランキングトップへ

AD

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。