新年二日目。
今朝見た夢のことを初夢といいますが、皆さん初夢見ましたかー?!



毎年初夢には縁がなく(←覚えていないだけ)詰まらないなぁ~と思ってました。
が、2015年は初夢見れましたー!!
(覚えてましたー!!)



収穫後の田んぼの上に立ってるありがとーさん。
両手には収穫されたお米がこんもり
あたりは黄金色と云うか暖色のオレンジ色



目覚めて気が確かになるまでの間でさへ"これは初夢いい夢なんちゃうか?!"感を感じずにはおれず早速検索。



田んぼ、お米共に豊かさの象徴で吉夢だそうです。
近いうちに願いが叶うとか、精神的に満たされるとか、経済的な豊かさを受け取る等の暗示があるのだとか。



幸先良い夢見れてラッキー!!!
嬉しいな~♪



ふふふ。



さ、今日は嬉しい気持ちのまま新年の抱負100個の書き出しをしていきたいと思います。








今日も良い一日を☆












もくさんとみかっちの
★自分と大切な人のためにメッセージを受け取る
《第二期 エターナルメッセンジャー養成講座》
1月17日(土)対面講座開校!受講生募集中
http://ameblo.jp/mokumiyana/entry-11953374361.html

1月20日(火)スカイプ講座開校!受講生募集中



もくさん&ふみさんワークショップ
★エナジーヨガヒーリングでより繋がりやすく!!
W.S本当の自分に繋がる in 大阪・阿倍野 
http://www.reservestock.jp/events/56234 



みかっちセッション
★エターナルメッセージ21daysプロジェクト