会津旅行Ⅲ ⑤ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


1日目の夜は、ホテルの近くの居酒屋さんへ音符

ガイドブックにも載ってたし、カウンターあるから1人でも入れそうな気がしてあげ



食べログ ぼろ蔵


見てわかるように、蔵なんですよぉ~投げKISS

蔵の中でお酒が飲めるなんて、ちょっと興味あるでしょ日本酒



私が入って数分後には満席ぇ

おかみさん一人でやってるから、大忙しです汗2



やっぱり会津の地酒をいただこうきらきら

お好み三種をオススメで選んでもらったよあげ



飛露喜

会津中将

会津娘


ハート







ちょこまかと食べたけど、、、

会津っぽいものはなかったなぁ~(=´;ω;`=)

おいしかったけどね。



ここで隣に座ったカップルと話してたら…

普通に東京に住んでる人だったakn

長野出身女子と中国人男子カップルで、酒蔵巡りしてるんだってアセアセ

しかし中国の男の子が上手な関西弁で、途中まで全然日本人だと思って喋っちゃったよenashika


ちなみに会話が聞こえてくる限りでは、そのまた隣も東京の人だろうと思ったよ汗





2件目うへへ


続いては・・・


会津葡萄酒倶楽部


2Fがワインバーになってるのぷっ:みぃ





ほんのちょっとだけ飲みに来ました笑





そして会津の夜は更けていきましたとさ。




飲みすぎたakn

そりゃ二日酔いになるena



つづく


会津旅行Ⅲ

<1日目>  / / / /⑤




*現在夏風邪(熱中症?)の為、体調不良につき、ブログが雑ですいませんため息