昨日 そしてありがとうございます | Delicious Days 幸せな食卓

昨日 そしてありがとうございます


Delicious Days 幸せな食卓






ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ




皆様~昨日は8月29日でした。


さて、いったいこの日何の日????



私の存じ上げる限り、この日にお生まれになったスターがお二人おられまして


マイケル・ジャクソン氏と


ぺ・ヨンジュン氏


ですが、どちらもなんだか似ているところがありますよね~

と思うのはわたしだけでしょうか????



私はこの8月29日を パニックの日と名づけておりますが、


近所のスーパーの広告には”年に一度のヤキニクの日”とかいてありました~


マイケルさんはお亡くなりになられて悲しみを感じる8月29日ですが、

ぺ~様お誕生日おめでとうございます!!



さてさて、本題に入りまして、とても嬉しいつくレポがたくさん届きましたのでご報告したいと思います♪


おなじみほんとにいつもいつもお世話になっているアン☆さんからのレポは

するめキムチのにんにく風味

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10615257550.html

Delicious Days 幸せな食卓

そしていつものししゃもの南蛮漬け

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10474072373.html

Delicious Days 幸せな食卓

アンさん☆はほんとうに最初のころから変わらぬ方で、いつも優しくあたたかく。。。

アンさん☆に出会えたことはブログ生活でもとっても嬉しいことです

いつも支えになってくださる優しい

彼女のブログはこちらです→アン☆さんのブログ

そしてまだまだ続きます


大切な大切なブログお友達の皆様からさっそく先日UPしたばかりのジュレのレポが届いております!

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10628389308.html


Delicious Days 幸せな食卓



大事な大事なブログお友達のゆっちんさんからのレポ!

彼女のブログ、ご覧くださいね~ガラスの器に素敵に盛り付けてらして、

私が勉強になりました~。

とっても素敵☆

ゆっちんさんはとても女性らしくて、前向きで、建設的でほんとに素敵♪

今後ともどうぞよろしくおねがいします~

彼女のブログはこちら→ゆっちんのブログ~毎日楽しく、美しく~




そして、粉ゼラチンを粉寒天で代用されてつくられたコトポコさん、

マクロビを勉強されている彼女、

なるほど、マクロビではゼラチンがだめなのね~

お勉強になりました~!

これからもいろいろと教えてくださいね

彼女のブログはこちら→げんまい横丁


大好きなこぶたさんもつくってくださいましたよ~

出身が仙台でいらっしゃるこぶたさん、

旅行のことを振り返るたび、こぶたさんとこぶたさんのかわいいコロンちゃんを思い出します

彼女の乙女なブログをご覧くださいね~

彼女のブログはこちら→いろんなこと




そして押麦のサラダ、そして押麦の自家製グラノーラをkumiさんつくってくれましたってご報告ありました~


http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10617716806.html

Delicious Days 幸せな食卓




http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10620052182.html

Delicious Days 幸せな食卓


EXILE情報満載の彼女のブログ、ご訪問くださいね~

kumiさんと私なが~いお付き合いです!

このたび旅行に行きました土地も彼女のお住まいのところであったということで、

なんだかご縁を感じます

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

彼女のブログはこちら→kumiのまぁ、いいか~!




そして先日UPしたばかりのおしゃれ一口スプーンにもつくれぽありましたよ~~~



http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10631500359.html

Delicious Days 幸せな食卓

いつも見てくださっている莉央さんがとってもかしこくアレンジ!

彼女はとても知的ですから自分のできる範囲でそしてセンスよく毎日を楽しんでらっしゃいます

冷蔵庫にあるものだけでつくったというそのセンスもとても大好きですね~

素敵奥様になること間違いなしです!

彼女のブログはこちら→莉央のまいにち




そしてわが娘が私の留守中に何度も家族につくってくれました


ポルチーニ茸の押麦リゾット

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10620884597.html

Delicious Days 幸せな食卓

皆様いつもほんとうにご覧くださいましてありがとうございます


本日現在のところ701名様の読者登録をいただいております


日々の生活に追われまして


コメント、ペタ、さらにメッセージのお返事など十分に出来ておりません。。。

そして、このつくれぽにもしかしてちゃんとUPできてない方もいるかもしれません。。。。。(汗)

それでもこうして皆様に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです


今後ともどうぞよろしくお願いいたします


感謝をこめて


mamaron



そして、各ランキングにペコリと頭を下げつつクリックのおねがい♪

よろぴこおねがいします~




ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ

Delicious Days 幸せな食卓