ジェーン・バーキンの生き方と3人の娘たち 年を重ねるのは、楽しくてしかたがないの  | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





笑いたい方はこちらをラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




 昨日イザベル・アジャー二のご紹介で

年齢を重ねるとき大事なことは

内面からの輝きでありラブラブ音譜

それは精神の安定も非常に大事だということを

お話しましたラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






そう考えますと非常にうまく年齢を重ねているのが

ジェーン・バーキンラブラブ音譜

クリックすると記事に飛びますクラッカー

元祖フレンチロリータとカリスマミュージシャン ジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンスブール

(このほかにも3記事あります。左のテーマを参照ください恋の矢






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




若いときはものすごく可愛くてきれいでラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




今も内面からきらきらしていますラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





3人の父親違いの子供たちとも仲良しクラッカー

2回目の結婚の相手

セルジュ・ゲンスブールとの娘のシャーロットラブラブ

女優としても活躍(子供3人ラブラブ

だんな様はイヴァン・アタル監督ラブラブ音譜

音譜

イヴァン・アタル監督、シャーロット、息子の参加で

ジョニー・デップカメオ出演した映画は音譜


フレンチなしあわせのみつけ方 ラブラブ音譜

Ils Se Marièrent Et Eurent Beaucoup D'Enfants


↓ クリックすると記事に飛びますクラッカー

Un coup de foudre 一瞬で恋したことありますか シャーロットとジョニーデップ



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





娘のシャーロット

母(ジェーン・バーキン)ともいっしょに仕事を

したい。」といってますラブラブ音譜



セルジュ・ゲンスブールと出会う前に 

ジェーン・バーキンが18歳で結婚した方はこのお方ラブラブ音譜


    ↓


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





ジョン・バリークラッカー

「007」シリーズなどで知られる映画音楽の作曲家クラッカー

18歳で結婚しケイト・バリー(写真家

産みますがクラッカー2年後に離婚クラッカー

007 ジェームズ・ボンドのテーマ / ジョン・バリー ラブラブ音譜

http://www.youtube.com/watch?v=ymgpZ8R_XWA


FromRussia with Love (007/危機一発-ロシアより愛をこめて) http://www.youtube.com/watch?v=ncQ4-NFGIEw



ジョン・バリーとの娘 ケイト・バリーラブラブ音譜 

写真家として活躍していますラブラブ音譜







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






ケイトとシャーロットが小さかったころ ↓

左がシャーロットラブラブ、右がケイト音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






最後(3回目)の結婚はこの方とクラッカー


ジェーンバーキンセルジュ・ゲンスブール

離婚した後結婚した ジャック・ドワイヤン監督クラッカー

監督との間の娘のルー・ドワイヨンラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



ルー・ドワイヨンラブラブ音譜

2012年デビュー・アルバム『Places』をリリース

パリを拠点に主にモデル、そして女優として活動ラブラブ音譜


ルーがダンスしてます ↓


http://www.youtube.com/watch?v=9yjHou0TiDU#at=194



左からシャーロット。ジェーン・バーキン、ケイト ↓


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

elle よりお借りしてます音譜 ↑




セルジュ・ゲンスブールの死後、

3人目の夫ジャック・ドワイヤン監督と離婚しクラッカー

今もなお第一線で活躍するジェーン・バーキンラブラブ音譜

抜群のファッションセンスラブラブ音譜

いつも自然体で笑顔のジェーンは

整形を拒否してることでも有名クラッカー


しわしみなんてなんのその 笑い

そのチャーミングな笑顔で世界中を魅了していますラブラブ音譜







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





年を重ねるのは、楽しくてしかたがないのラブラブ音譜

若さの秘訣は、愛を忘れないことラブラブ音譜と語るジェーンラブラブ音譜

本当に上手に年齢を重ねている美しい女性だと

思いますラブラブ音譜






最後におまけとして

ジェーン3人の娘と競演した

フランスのテレビ番組ラブラブ音譜

http://www.youtube.com/watch?v=7t3E7foY6kM




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます^^ラブラブ音譜


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


 



すべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜


Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved