Un coup de foudre 一瞬で恋したことありますか シャーロットとジョニーデップ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

みなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




 

笑いたい方はこちらをラブラブ音譜
↓クリックすると記事にとびます

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^

今お辛い方はこちらをラブラブ音譜↓ 

一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



昨日まで2日間にわたって

伝説のカリスマカップルのお話をご紹介しましたがプンプンラブラブ音譜

↓ クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜

元祖フレンチロリータとカリスマミュージシャン ジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンスブール

挑発には、それなりのテクニックと気品が必要なのさ バーキンとゲンスブール 伝説のカップル 




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



昨日おとといの記事がとても長く
しかも今日は画像のUPがほとんどできないようですのでガーン汗
今日は息抜き記事ですクラッカークラッカー


今日はジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンスブー

二人の愛娘シャーロット・ゲンスブール

映画をご紹介したいと思いますラブラブ音譜


父セルジュ・ゲンスブールがこのせりふを

のこしたシャーロットですラブラブ音譜



人生で大切なことは、まずセッ○○、酒、煙草、書くこと、

そしてまたセッ○○、それから娘のシャルロット・・・






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


音譜

フレンチなしあわせのみつけ方 ラブラブ音譜

Ils Se Marièrent Et Eurent Beaucoup D'Enfants



2組の夫婦と、気ままに生きる独身男の、それぞれが抱える家庭の問題や恋愛の行方を描いた作品。 アマゾンより


音譜

シャーロットが実の夫のイヴァン・アタル監督

彼との間の実の息子と競演していますラブラブ音譜

もちろん夫は夫役で子供は子供役 笑いラブラブ音譜


音譜

結婚とは?夫婦とは?家庭とは?恋愛とは?

を考えさせられる映画ですがそれほど深刻な

感じでなく気軽にみることができますラブラブ音譜



音譜

そのなかで途中と最後に

ほんのちょっとしかでてないのにクラッカー

ものすごい存在感をかもし出しているのがラブラブ音譜

特別出演でフランス語までちょっと話してしまうラブラブ音譜

JONNY DEPP (ジョニー・デップ)ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







さすがJONNYジョニーラブラブ音譜という感じですラブラブ音譜

音譜

シャーロットの演技もとても繊細で素敵ですラブラブ音譜

音譜

二人とも一言も話しませんが

シャーロット演じるガブリエル一目で恋に落ちたのが

どなたにもはっきりわかりますラブラブ音譜

音譜


参考までに

 フランス語では Un coup de foudre といいますラブラブ

雷の一撃という意味クラッカー それほど強い感情です恋の矢

J'ai eu un coup de foudre pour vous 恋の矢

あなたを一目で好きになりました恋の矢












Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








フランス文化のひとつともいえる?クラッカー

お互いにだけわかる視線をかわすことが

これほどまでにセクシーで甘美ラブラブ音譜だということが

よくおわかりいただけると思いますラブラブ音譜

音譜

もちろんJONNYジョニーだからだということもありますがニコニコ

このシーンみるたびにもうどきどきしますクラッカー

昨日のセルジュ・ゲンスブールではないですが

すごい吸引力のある男性だと思います恋の矢



シャーロットは若く美しい人妻で

浮気をしている夫を深く愛していて自分は

いくら他の男性に誘われてもなびかない役なのですが

そのシャーロット演ずる人妻が一瞬で恋をするシーンラブラブ音譜

ほとんど放心状態でくいいるようにジョニーの横顔を

見つめるシャーロットに余裕で微笑むジョニーは

もう・・憎らしいですね 笑い恋の矢



↓ 音楽もいいですクラッカーぜひご覧くださいラブラブ音譜


http://www.youtube.com/watch?v=iz8TTCqaILs







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








最後のシーンはちょっとディズニーぽくて映画としては??

ですがあせる

JONNYジョニーなので許せちゃうという感じでしょうかニコニコ 笑い

JONNYジョニーの貴重なフランス語を聴くことができますクラッカー


シャーロットは不動産の仕事でアパルとマンを借りたい男性と

待ち合わせします それがジョニーデップだったというわけですラブラブ


http://www.youtube.com/watch?v=VcYEYY4ocbs






みなさまはこんな恋をしたことがありますでしょうか恋の矢



今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますようにラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も行きますラブラブ音譜




Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved