人のいい面も悪い面も愛すること アンジェリーナ・ジョリーとジョニーデップの映画ツーリスト | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^



ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






笑いたい方はこちらをラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





フランス女優ではないですがとても好きな女優ラブラブ音譜


それがアンジェリーナ・ジョリーラブラブ音譜


音譜

大好きなアンジェーリーナ・ジョリーラブラブ音譜

大好きなジョニーデップクラッカー

競演しているのが

映画「ツーリスト」(THE TOURIST)ラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



冒頭のシーンからパリ観光やヴェネツイア観光

をしているような気分になる映画ですラブラブ音譜
音譜

アンジェリーナ・ジョリーがとても上品なベージュの

ドレスとストールを身にまとい、長い手袋をつけ

サルヴァトーレ フェラガモのハイヒール

音譜

パリのプラス・デ・ヴィクトワール広場

に面するアパルトマンからでてきますラブラブ音譜


最初からアンジー(役名エリーナ

尾行してるパリ警察が、アンジーの後姿を

みて 下着をつけてるかつけてないかと

言い合ってるのがフランス人らしく可愛いですキスマーク


(以下役名でなくアンジージョニーといいますが

あくまで映画でのお話ですキスマーク








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


奥がカフェLe Nemours「ル・ヌムール」クラッカー

右の風船のようなオブジェのところが

地下鉄1号線の

パレ・ロワイヤル・ミュゼ・ド・ルーヴル駅クラッカー






ルーブル美術館、パレ・ロワイヤル駅のそば

コメディ・フランセーズの前の

カフェLe Nemours「ル・ヌムール

いつものようにクロワッサン等を注文し

音譜

↓ クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜

ジョニー・デップとアンジーの映画ツーリストのカフェとおいしくてお安いパリのビストロ 









Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


カフェLe Nemours「ル・ヌムール」 ↑ 




行方不明の恋人からの手紙を受け取り、手紙を燃やし

すぐにリオン駅に向かいますクラッカー

そのときなぜかパッサージュ・ジョフロワを通り

地下鉄のキャトル・セッタンブルにいき

リオン駅からTGVにのりヴェネツイアまで

実際にはありえない速さでつきます 笑いクラッカー




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





パッサージュ・ジョフロワ ↑









Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







パリの町並みもTGVからみえるワイン畑の風景も

ヴェネツイアの町並みも

高級ホテルもとても素敵です ラブラブ音譜

ヴェネツイアでは

サンタ・ルチア駅、サン・マルコ広場、

ペギー・グッゲンハイム美術館、
リアルト市場 リアルト橋といった名所をおさえていますラブラブ音譜

↓ ヴェネツイアの名所を見たい方はこちらラブラブ音譜



http://rail.arukikata.com/cpn/tourist.html






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




アンジーとジョニーがヴェネツイアに

ついた翌日に


ヴェネツイア空港(だと思うのですが)で

悪役がプライベートジェットで降りてくるシーン

ありますがクラッカー

これは現実でのジョニー・デップ所有の

プライベート・ジェットが使われているのは

ご存知ですか^^クラッカー







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





私がとても好きなシーンがありますクラッカー

ヴェネツイアに到着した後

ホテル・ダニエリにチェックインしクラッカー

その夜のレストランのテラスでの

食事のときジョニーデップアンジー

アンジーに宝石等プレゼントした

彼女の愛する彼のことを聞くシーンラブラブ音譜


このシーンを撮影するために

アンジーの口紅の色

決めるのが本当に大変だったと

いわれるほど

アンジーが美しいですキスマークキスマーク

ジョニーデップアンジーの美しさに

ノックアウトされていますラブラブ音譜 笑い










Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





そのシーンの会話ラブラブ音譜




「君の彼は?」


「とても大切だった人。。」


「だった??}


会いたい気持ちと会いたくない気持ちがある」と

答えた後

アンジーは腕につけているブレスレット

説明をしますクラッカー


「これはローマの神のヤヌスのブレスレットクラッカー

(ローマの神ヤヌスは二つの顔を持っていますクラッカー


小さいころ母にもらったの」


「母が私に教えたかったことは

人には二つの面があるということクラッカー

いい面と悪い面、過去と未来ラブラブ音譜

だから恋人の両方の面を愛しなさいとラブラブ音譜



「私はそう努めたわラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





このシーンはジョニーが ↑

「君のように’普通出ない人’に会うのは初めてだ」と

アンジーのことをほめた後 ホテルダニエリのバルコニーで

外を眺めていたアンジー

いきなりでも優雅にジョニーにキスしたシーンキスマーク


みなさまはご自身から男性にキスしたことは

ありますかニコニコ音譜















Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ホテル・ダニエリ  ↑






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^














Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^













そして最初にご紹介したアンジーの靴ですが

サルヴァトーレ フェラガモのもの

ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





「私が気に入ったのはゴールドのメタル製ヒール
セクシーな気分にさせてくれましたラブラブ音譜
 
アンジェリーナ・ジョリー


アンジェリーナは最初の衣装合わせのときに
素敵なヒールを履いていて、その靴をベースに
エレガントな欧州の女性像を創りました。
フェラガモはシーンに応じ、『エリーズ』の靴を
2種類のヒール高と、プラットフォームが
あるものとないもので
デザインしてくれました

ぜいたくなスエード革、キッド革、美しいサテン地と

シークインをコンビネーションした

素晴らしい靴が仕上がったのです。

これらの靴は美しいだけでなく、

とても良くフィットして映画撮影現場の過酷な

使用に持ちこたえたのです!」                         

衣装デザイナー・コリーン・アトウッド


美しいハイヒールは

美しい女性のシーンにとても

映えますねラブラブ音譜



素敵なシーンがたくさんありますクラッカー

気楽に見て楽しめる映画ですラブラブ音譜


http://www.youtube.com/watch?v=kFtoVoyJQfo





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





おまけとして

ツーリスト アンジェリーナ・ジョリー インタビューとラブラブ音譜


http://www.youtube.com/watch?v=pseOUP5Q21Y



ツーリスト ジョニー・デップ インタビュー をラブラブ音譜

http://www.youtube.com/watch?v=1JV2tgZTpS8







今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますようにラブラブ音譜

愛と笑いと感謝で今日も生きますラブラブ音譜




Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved