純粋すぎる狂気の美しさ フランス女優イザベル・アジャー二 パリマダム様の御礼記事 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

純粋すぎる狂気の美しさ フランス女優イザベル・アジャー二 

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







笑いたい方はこちらをラブラブ音譜


週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^



今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






今日ご紹介する美女は
フランスに最も愛された女優といわれる
イザベル・アジャー二ラブラブ音譜

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


フローラン・ダバディイザベル・アジャー二について

こう語っていますラブラブ音譜


現代型スーパースター」のイメージは

90年代のマドンナや2000年代のアンジェリーナ・ジョリー、

最近のレディー・ガガ、

自身の分野を超えて

社会現象になる人。発言力もあるし、

時にはスキャンダルも起こす。

あらゆるメディアに取り上げられ、

最新メディアも使って、

セルフプロモーションも上手い…

そういった存在はアジャーニの前に

フランスにいなかった気がします(Dabadie)






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






1955年6月27日生まれ

今年58歳のイザベル・アジャー二ラブラブ音譜

子供2人、

一人の父がイギリス出身の俳優

ダニエル・デイ=ルイスクラッカー


私のイザベル・アジャー二のイメージは

純粋すぎる狂気クラッカー

純粋すぎて狂気となってしまう

不安定な危うい

今にもこわれてしまいそうな美貌ラブラブ音譜








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






1975年の

フランソワ・トリュフォー監督の

アデルの恋の物語ではクラッカー

L'histoire d'Adèle H.


「愛は私の宗教」――という
恋の情熱にとり憑かれ

最後には気が狂ってしまう一人の女性を演じラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






1984年には  

セルジュ・ゲンズブールのプロデュースで歌った

「Pull Marine」も大ヒットしましたクラッカー

セルジュ・ゲンズブールの記事は左の

テーマにありますのでお時間のあるときに音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







グランブルー、二キータ レオンの

当時27歳のリュック・ベッソン監督の出世作クラッカー

1985年映画サブウエイ SUBWAYでは

大富豪の美しい人妻エレナを演じますクラッカー





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






1988年ロダンの愛人で天才彫刻家で
最後には気が狂ってしまう
カミーユ・クロデールを演じクラッカー
↓ クリックすると記事に飛びます音譜
人生とは愛とは才能とは ロダン美術館




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

1994年映画王妃マルゴでは

カトリーヌ・ド・メディシスの娘

アンリ4世の妃 

ちょっと変わった王妃である王妃マルゴを演じ音譜

↓ クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜

正妻と愛人のマナー 公式晩餐会のお料理がフランス料理のわけ




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




王妃マルゴイザベル・アジャー二

本当に美しいですラブラブ音譜

サン・バルテルミーの虐殺の残酷な話のなか

イザベル・アジャー二の美しさが際立ってますラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^









2002年映画アドルフ ADOLPHE
{イザベラ・アジャー二の惑い」
でも10歳年下の貴族青年アドルフに
恋をしかけられ運命の恋だと思い
全てを捨てて アドルフとの恋に命を掛ける
伯爵の愛人である美しきエレノールを演じましたラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^









その狂おしい情熱を自分に向ける
エレノールを受け止めきれないアドルフ。
二人の愛憎劇は やがてエレノールの
故郷ポーランドで悲劇的な終末を迎えます・・・汗





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



あまりにも美しくあまりにも狂おしい恋
情熱的に演じることが多いですクラッカー




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






実生活での???ぶりもよく見かけられます汗

それでも(それゆえ??)

トリュフォーゴダールポランスキーをはじめ

多くの名監督にその才能を愛されていますラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








モニカ・ベルッチをはじめてみたとき

イザベル・アジャー二そっくりだと思いましたラブラブ音譜



モニカ・ベルッチの鏡の女王役クラッカー ↓



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




二人の違いは

イザベル・アジャー二純粋すぎる狂気クラッカー 

純粋すぎて狂気となってしまう

不安定な危うい

今にもこわれてしまいそうな美貌ラブラブ音譜




モニカ・ベルッチは

迫力のある地に付いたどんとした美貌ラブラブ音譜


この差は年齢を重ねると本当に違いがはっきり

してくるような気がしますクラッカー


年齢を重ねたとき美しくいるためには

精神の安定さがとても大切だということが

この2人をみているとわかるような気がしますラブラブ音譜




イザベル・アジャー二はふっくらして?

年齢よりは若くみえますが

2009年のカンヌではびっくりしました汗





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





ウイキペディアよりお借りしてます汗 ↑


ウイキペディアはちょっと意地悪

この写真をイザベル・アジャー二の記事に

使ってますね。。汗汗





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



これもびっくりしました汗

老化との戦いがあまりにも・・

レースで顔を隠してる?







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





それでもまたもち直している?イザベル・アジャー二クラッカー



2010年の写真 3年前 ↓ 



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





2012 David et Madame Hansen

ではハンセン・ベルクマン夫人を演じたときの写真 ↓



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




今年58歳のイザベル・アジャー二ラブラブ音譜


途中ちょっとびっくりの時期もありましたが

美しい方なのできれいに年齢を重ねてほしい

女優さんですラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



最後に

私の憧れで尊敬するパリマダムさまラブラブ音譜

 ↓

私の美意識のお手本のパリマダム様^^から学ぶ、少しの工夫でお金をかけなくても優雅にくらせます^^


恐れ多くもご自身のブログに8月20日の記事で

私のことを書いてくださっていますクラッカー

私はセレブでもVIPでもありませんし

居住地等、マダムさまのお優しさからの

多少の美しい誤解がありますが音譜

本当に有難い事ですのでご覧いただけますと嬉しいですラブラブ音譜


またこの記事にはマダム様からみなさまへの

お礼のメッセージも書かれていますラブラブ音譜

         パリマダム様はみなさまが

マダム様のブログを褒めて下さったリ、
マダム様のブログに行かれて

ランキングクリックをしてくださることに

とても感謝され感激されていらしゃいますラブラブ音譜

Madame Grace特別御礼記事 となっています

(yahooでの私のHNはgraceです)

http://blogs.yahoo.co.jp/parismadame78/32366046.html

そのときに大変お手数で恐縮ですが

 パリマダム様のランキングクリックをしていただけますと

本当にありがたく存じますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  

http://blogs.yahoo.co.jp/parismadame78/32366046.html  



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜

Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved