最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 20121月(31)2月(17)3月(20)4月(15)5月(8)6月(7)7月(6)8月(6)9月(6)10月(4)11月(5)12月(3)2016年6月の記事(7件)一要因を、唯一の要因と混同しないために、あらゆる確度から戦略や戦術を検討する売れる商品はどんな方法でも売れると思い込むことなく、実際にテストし、精査するお客さまが誘導されやすい感覚になるよう、工夫を凝らして、状況や環境を演出する普通に甘んじるのではなく、更なる成果を追い求めて、もっと創意工夫を凝らす少しでも面倒だと感じてしまうと、安易に他の商品で妥協される点を理解しておく普通が前提ではなく、発想を転換して、普通にとらわれない新しい可能性に挑戦する良い商品だと訴えるだけでなく、比較して、ハッキリと良さが理解できるようにする