仙台発☆プリンセス計画発進しま~す☆Make Princess Project☆ | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

ドキドキ7月7日七夕の日、kokkoさんのところでブログ祭り「天使にお願い!みんなの願い叶うといいな 」があり、何気に投票していたわたし片福面と一緒


そしたら

ナント!!

なんと!!

なんとぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!


当選してしまいましたо(ж>▽<)y ☆きゃっ


お友達から「当選してますよ~」と連絡があって見てみると


あれ??あれれれれ??

私ったらプレゼント番号間違えて投票してたみたい汗ウフ

あたったのは6月限定で人気だった<<恋愛セッション>>


でもすでに私はkokkoさんの恋愛セッションをうけていて、大満足&「私はすぐにソウルメイトに出会って結婚する!!」という(なぞな)自信があったので、どうしようかな~と思ってました。

(⇒恋愛セッションの様子はこちら

(⇒kokkoさんのblogでも紹介されました。こちら


そしたらお友達も偶然当選していて、プレゼント交換することに☆


私のもとに来てくれたのは、

大好きなハッピーライフセラピストさん垣吉彩矢子さんの 新刊「幸運が舞い込むプリンセスルール」です。


pr


先日届いたのですがハンディタイプで、見た目も中身もめちゃくちゃらぶり~ラブラブ


いつも機嫌よく、可愛いあなたでいられるヒントが盛りだくさん♪

「あなたは間違いなく素敵なプリンセス」というキャッチフレーズに心をわしづかみされちゃいましたきゃ




運がいい人がしている習慣を実践してみよう。

そうしたら苦労も優雅に乗り越えられ、自分の魅力をしって驚き、

どんどん人に愛されるプリンセスになれちゃいます。

『見えない力』を味方につけている

自分を好きで、自分を信じているなど、

今すぐ実行できるルールを101紹介。

ひみつの特別袋とじ付きです。(垣吉さんHPより)



で!!


なんか直感で何かできるかも!

何か動くかも!!

と思って、降りてきたアイディアが


『仙台発☆Make Princess Project~女性はみんなプリンセス。プリンセスな自分を楽しもうドキドキ~』


仙台からた~くさん優雅で美しいプリンセスを輩出しよう♪というもの。

女性は生まれた時から1人1人がプリンセスであり、女神です。

それに気づくきっかけとなって、自分の魅力を知り、自分を愛し、女性を思い切り楽しんでほしいと願ってのプロジェクト。


ですが!!


計画は壮大ですが、広め方は地味です(笑)


私⇒プレゼント交換した爽ちゃん⇒爽ちゃんお友達・・・

と、この本を渡して渡してどんどん広めていきます。

(郵送でも、手渡しでも、仙台以外の方でもなんでもOKです)



2冊目は神奈川へ飛び立ちました。こちら

3冊目は仙台のプリンセスに。こちら

4冊目は仙台の大好きなお友達へ。

そして5冊目はなんと熊本まで旅立ちました!!



以下の2点にご協力頂ける方には特典あります('-^*)/


花お手元に届いて10日以内に次の方にお届けしてくれる方

花表紙の内開きにプリンセスネームを記載して頂ける方


≪特典≫


花ドリーンバーチュ公認AI の私から無料で今のあなたに必要なワンポイントメッセージをANGELカードリーディング(メール)でお届け音譜


花ご希望の方はフラワーエッセンスをモニター価格2,220円(カウンセリング30分・トリートメントボトル1本付)でご体験音譜


上記、ご希望の方はこちらまでメール下さい。

また、今ここだよー!!とお気軽にご連絡頂けたらとっても嬉しいです。



mariamariage333-grace(☆)yahoo.co.jp

(☆を@へ変えて送信して下さい。)


私はただただ、みんなで幸せに楽しく喜びをもって生きていきたい。

それだけです。


あなたがあなたらしく輝いていけるよう、

こころから、応援します。


みんなで仙台、東北、日本、地球をもりあげていこう♪ネウィンク


チェック!!Mプリなう1号  2号  3号  
4号
(作者ご本人から応援コメント頂きました☆) 
5号 (恒吉さんのblogで紹介されました♡)


その後  (プリンセス記事一覧)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


そして。


プリンセスを募集することになりました。

地球にプリンセスのわ(和・輪)をひろげよう♪

詳細はこちら

まずは私が1人目。どんどん募集中!!いつかプリンセスミーティングを一緒にひらこうドキドキ

こちら 左矢印のページにコメント頂いてもOKです。


Open the princess door♡ Welcome To Princess Door.

      この鍵であなたの可能性のドアを開けて
     
宝石紫現在扉を開けたプリンセス ●●人宝石紫


ベル地球のプリンセスたち今何人かなチェック!!⇒こちら



どんどん広がれ広がれプリンセスのわ('-^*)/