第二回「天使にお願い!みんなの願い叶うといいな」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今年も七夕のイベント開催です!!


今回は、ある人の「天使ちゃん」にお願いを託してみようかなと、

ちょっとお遊びを取り入れたブログイベントです♪


6月11日に「天使のお祭り」を渋谷で開催しました。

さて、そのときにただ一人男性が参加してくださいました。


今回のイベントのクイズは、

「その男性が瞑想中に見た天使ちゃんは、どんな天使だったでしょうか?」

です(笑)


ヒントアップ答えは、私が6月に連載していた記事の中から見つけることが可能です。


裏話・1は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・1
裏話・2は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・2

裏話・3は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・3 べーっだ!

裏話・4は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・4

裏話・5は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・5

裏話・6は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・6


コメント欄に、クイズの答え(○○な天使)と昨日の記事から選んだプレゼント№、

あなたの七夕のお願い事を書いてください。

*記入漏れに注意してくださーい!!

*いくつお願いコメントを書いてくださってもオッケーです!

*プレゼントも毎回いろいろ書いてくださっていいです♪

(ただし、コメント一つにつき、希望プレゼントは一つ)

*クイズの答えが書かれていないコメントは、プレゼントの抽選からもれてしまいます!


☆イベント開催時間は7日0時~23時59分までです。


みんなの願いが叶いますように。


私は「一刻も早い震災復興を」心から願っています。

そして、このブログに集ってくださるすべての方が笑顔で幸せでありますように。


≫プレゼントは、こちらから選んでください ドキドキ