ハッピー天使のお祭り☆裏話・5 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

表話は→>>>ハッピー天使のお祭り☆表話♪


裏話・1は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・1
裏話・2は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・2

裏話・3は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・3

裏話・4は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・4



当日参加してくださった方々も、いろいろと感想記事を書いてくださいました!!

大感謝ですドキドキ


私のブログを読んで、会いたいと思って参加してくださった方が沢山いてくださって、

本当にうれしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


≫「天使を呼び込む☆パステルアート☆カラーセラピー☆でもっと笑顔にHAPPYに」の

Akikoさん、感想記事をありがとうございます!


≫「今日も笑顔[*^_^*]~幸せのBlog♪」の瞳さん、感想記事ありがとうございました!!


≫「もっと天使と仲良しに♪」のyukoさん、感想記事いつも感謝です♪


≫「つよく、やさしく、しなやかに~マリンは今日もタネをまく☆~」の

アクアマリンさん、感想記事ありがとうございました(^^♪


≫「ハッピー・エッセンス」の☆HARU☆さん、感想記事感謝しています!


≫「私が私であるために」の季実子さん、感想記事ありがとうございました☆

≫「心を癒す魔法の手を持つ♪」ろーずさん、感想記事に感謝しています(^O^)/



みなさんの感想記事を端から読むと、参加していない方もお祭りの様子が

よくわかって一緒に気分を味わえるかと思います。

また、参加してくださった方は、「あー!そういえばそんな話もあったね♪」

と思いだして再度楽しめるかな、とニコニコ


あと数名、リンク紹介させていただく予定でいますが、私のチェック漏れの方がいらっしゃいましたら、

連絡してください!よろしくお願いいたします<(_ _)>


みなさん、お祭りに参加してくださった上に感想記事まで書いていただき、

とても感謝していますラブラブ


ベル 寄付金の報告です!