寄付金の報告です! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

≫先日開催した「ハッピー天使のお祭り」

このイベントの参加費の中から1部を、東日本大震災の救援金に充てたいと、

どこに寄付するかを、AYAさん小原ミチルさん と話し合った結果、


寄付金がどのように使われたか顔の見える場所に送りたいねという話になり、


私の大切な友人でもあり本人も被災されながら、

救援活動をしている雨さん に寄付金を託すことになりました。


彼女は以前もブログで紹介しましたが、


>>>3HAPPYプロジェクト  と名づけた活動を行っています。


彼女ならではの他の人がやらないような隙間の救援活動をしています。


現在は、3HAPPYプロジェクト第3弾~想いを伝える~

ということで、レターセットを募集しています。

詳しくは彼女のブログを読んで下さい。


イベントの参加費から経費をのぞいた1割はすべて彼女の活動に使ってもらえるように、

先日送金させていただきました。

また、小原ミチルさんの「天使のハガキ」30枚 を、雨さんから被災地の保育所などに

届けてもらえるようにと、送らせてもらいました。


ハッピー天使のお祭りにご参加いただいた皆さんに、あの日お祭りの最後に、

私がなぜ彼女に寄付金を託したいのかの話を聞いていただいて、

心から感謝しています。


ありがとうございました。







ベル読者の方へ!ブログイベントその他のお知らせ