ハッピー天使のお祭り☆裏話・2 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

表話は→>>>ハッピー天使のお祭り☆表話♪

裏話・1は→>>>ハッピー天使のお祭り☆裏話・1

当日物販スペースには、AYAさんの新刊(これはホント必読です!!)

みなさん、AYAさんからサインをもらってにっこにこでした♪

仕事と人生が100倍うまくいく!「喜び」と「怖れ」の法則/恒吉彩矢子
¥1,365
Amazon.co.jp



ミチルさんの「天使さんと詩のポストカード」

そして、ミチルさんの天使人形さんたち天使


>>>この日初お披露目の新作天使さんも♪

相変わらずどの子もめっちゃ可愛いラブラブ!


奥は、ジュエリーアーティストでありワンド作家のMikaさん素敵な作品の数々キラキラ


Mikaさんのワンドがあれば、誰でも魔法使いになれそうな感じがしますニコニコ

私、ひとつ持たせていただいて感激しちゃいましたー


なんか魔女っ子メグちゃんの気分(笑)え?古い!?


Mikaさんが素敵な作品をひとつ、プレゼント大会に出して下さって・・・

どなたの手に渡ったのかな~と思っていましたら、

ブログにてアップしてくださっていました!!


負け勝ちじゃんけんで、負け続けて勝った方(笑)→ こちら♪


おめでとうございますドキドキ


ワンドってなに?な方は、ぜひMikaさんのブログ「天使の伝言」 を訪問してみてくださいアップ


≫恋の魔法にかかりたい方は、大好評の恋愛セッションがおススメです


☆裏話まだまだ続きます♪そして、ブログイベント「天使のお祭り」が始まります天使